2022年10月24日2,689 View

なぜそこで寝た…バウンサーで赤ちゃんのように眠るフレブル。しかも2頭。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの愛らしい寝落ち姿。ウトウトしながら猫背な姿も愛らしいし、まさかのバウンサーで赤ちゃんのように寝る様子もまた癒し。どうぞご覧ください!

寝落ちしそう

ソファの上でお座りしているぶどうさん。前傾姿勢でウトウトしています…。

 

おめめは完全に閉じられて頭はすっかり夢の中のよう。

 

でも頭が重いが故にコックリコックリと、今にもソファの座面に突っ伏してしまいそうです…。

 

ゆっくりと頭が下がっていきますがぶどうさんは気付きません。

 

そして右に上半身が振られた勢いにビックリして、ハッ! と起きました。

 

目を覚ましたぶどうさんの顔は何が起こったのか全く理解していないよう。

 

最初から伏せた状態で寝ればいいのに、とツッコミたくなりますがそんな寝ぼけている顔も、とってもキュートです!

@drbp24 #ふれぶる #フレンチブルドッグ #眠い ♬ オリジナル楽曲 - さわ

 

バウンサーで寝てた

今日はこれからお昼寝タイム。なんと同じバウンサーで、一緒のポーズで寝ている2頭のフレブルたち。

 

なぜそこで…と疑問は尽きませんがコロコロしたムッチリボディもバウンサーにしっかりフィットしています。

 

少し上下に揺れる感覚が心地良いのでしょう。

 

フレブルたちは目を細めてとっても気持ち良さそうにしています。

 

このうっとりした顔を見ていたら、こちらまで眠くなってきちゃいそう…。

 

しかもそれぞれにバウンサーがあるなんて、贅沢ですね。

@kingdompet8 It’s too late to dream#dogsofttiktok #dogbed #frenchbulldog ♬ original sound - kingdompet

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああぁぁ可愛い!自力で起きれずあんよがピーンと伸びちゃったフレブルパピー。二度見必至!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧