2022年10月24日2,897 View

ソファにうまく乗れないでしゅ…お迎え5日めのフレブルパピー。動きも悩み超天使!【動画】

今回ご紹介するフレブルたちはユニークで超お茶目。ソファに乗りたいけどあんよが足りなくて拗ねちゃうパピーに、狭い隙間になにがなんでもインするフレブル。どっちも可愛くて見逃せない!

ソファに届かない…

フレブルパピーはソファに上りたいようですよ。

 

手前にはスロープも置かれていますが、どうなるかな?

オーナーさんも見守っています。

 

パピーはまず一声鳴いてじりじり後退。賢い子です。助走をつけて駆け上る算段なよう。

 

勢いをつけてダッシュ! フレブル的には…の話ですが。

 

実際にはちょっとゆっくり駆けてきました。そして、肝心のソファまで来ると失速。

 

うーん、それではソファには上れません。どうして? とフレブルも不思議そう。

 

上れないのが悲しいのでしょうか、クンクン鳴いています。

 

全部可愛い…。

 

さあ、2度目のチャレンジ。ソファの直前で小さくジャンプをして登頂に成功です!

 

これでソファへの上り方をマスターできたかな? フレブルパピーは満足げ。

 

すぐにスヤスヤと眠り始めました。とろけそうな寝相が最高にかわいいですね。

@pey_pey0905 お迎えして5日目。昨日も夜中に1時間鳴き続けたペイ。耐えるしかないのかな?今日は耳がぴーんෆ  ̫ ෆ#フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #子犬 #犬のいる生活 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

隙間がすき。

オーナーさんはソファで休憩していたようです。と、あとからやって来たのでしょう。

 

オーナーさんとソファの間にフレブルがスポッ! 挟まってしまいました。

 

一緒にいられるスペースがそこしかなかったのかな? いいえ、ただ単に狭いところが好きなだけかもしれません。

 

フレブルは充実した顔つきです。オーナーさんへチラリとアイコンタクト。

 

どう見ても狭そうだけど…。

 

その次には隙間深くに顔をうずめだしました。顔をしっかりとはめ込んで寝る準備。

 

ふっくらしていたほっぺがどこかへ行ってしまいましたよ? それでも、こうしているときっと安心するのでしょう。

 

ただ、この状態だとオーナーさんが動けないような…。

@mmnnkk0319 挟まっててかわいいねぇ🦭 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #frenchie #frenchiesoftiktok #犬のいる生活 #frenchbulldog #うちにはこんなのがいます ♬ オリジナル楽曲 - アフネコ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わっちゃわちゃ!我先にお水を飲もうと頑張るフレブルパピーズ。争いすらも超癒し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧