2022年10月25日3,096 View

「遊んでくれないなら嫌い!」と離れたくせに本音は寂しいフレブル。可愛いやつだな【動画】

今回ご紹介するのは、不機嫌な姿を見せたフレブルたち。構ってもらえず怒っているのですが、本当は寂しいみたいでこっちをジッと見ているのです。素直じゃないんだから!

お風呂に入れられて

部屋の中を何やらドタバタと駆け回っているフレブル。よく見るとお顔はとっても不満気。

 

どうやら、大嫌いなお風呂に入れられて怒っているようです。

 

オーナーさんが近づくとフレブルは身をかがめて威嚇の姿勢に!

 

今にも噛みつかんばかりにピリピリした雰囲気で、お風呂に入ったことが不本意だったことを必死に訴えているようです。

 

ソファの上に追い詰められたフレブルは、口をへの字にして、「ワン! ワン!」と威嚇。

 

なでようとしたら、ガブガブする始末です!

 

お風呂がよほどイヤだったのでしょうね…。次はご機嫌が良いタイミングで入れた方が良さそうです;

@hanamogera4537 お風呂の後はいつもこれ。なんか文句言って走り回る🐖#frenchbulldog #フレブルのいる暮らし #フレンチブルドッグ #イヌ #犬 #dog ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

かまってくれなくて

続いては、かまってもらえずすねてしまったぶうさんです。

 

「もう良いよ」と言いたそうに眉間にはシワを寄せてとっても怪訝な表情に。

 

「今怒ってるんだからね!」と、静かにアピールしていますが本当は寂しいのでしょう。

 

こっち見てる…。

 

可愛いやつだな。

 

素直なんだかそうじゃないんだか…。

@busan.yukisan 構わないとすぐ拗ねる🤣#犬吸う人と繋がりたい #フレブル #おじ #癒し動画 #愛犬 #フレンチブルドッグ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」ママが来ても気づかないフリをしてパパにくっつくフレブル。ごめん泣いていい?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧