2022年11月3日3,991 View

【連載】山田全自動の「フレンチブルドッグあるある」#3

Instagramのフォロワー数103万! 浮世絵風キャラクターであるあるネタを繰り出す人気イラストレーター・山田全自動さん( @y_haiku)による“フレンチブルドッグあるある”を月1連載にてお届けしているでござる! 

フレンチブルドッグあるある

フレンチブルドッグあるある #3

フレンチブルドッグあるある

フレンチブルドッグあるある

フレンチブルドッグあるある

被り物が似合いすぎるでござる。

 

***

いやほんと、これはもはや“あるある”の域を超えてガチ! 可愛い系のくまさんスヌードやニット帽から、おもしろ系のズラものまで、何でも似合っちゃうのがフレブルという生き物。

 

可愛いだけじゃない、魅力の振り幅がなせるワザです!

山田全自動(やまだぜんじどう)

Instagram @y_haiku

佐賀藩出身、福岡藩在住で御座候。昭和58年生まれ。本名は山田孝之。

 書籍 『山田全自動の落語でござる』『山田全自動でござる』が発売中です。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【連載】山田全自動の「フレンチブルドッグあるある」#2

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧