2022年11月2日2,413 View

ウトウト…。座ったまま睡魔と戦うフレブルパピー。悪いがおっさんにしか見えない【動画】

今回ご紹介するのはベッドじゃないところで寝ちゃうフレブルたちの動画。なぜそこで…とツッコミを入れずにはいられないでしょう。だって超猫背であちこちにユ〜ラユラ。思わず見入っちゃう!

座ったままウトウト

白くて、耳がピンと立っていてこれはウサギさん? いいえ、顔を見れば一目瞭然。

 

そう、ウサギ似のフレブルです。フレブルはちょうどおねむなよう。

 

でも、まだ起きていたいのか横になろうとしません。毛布にお尻をペタンとくっつけて座ったままウトウト。

 

まぶたを何度もしばたかせています。

 

フレブルは一旦目を覚ますのですが…。

 

やっぱりダメみたい。

 

猫背におっさん並の船漕ぎ…リアルに犬か?

 

面白可愛くて永遠に見ていられそう。

@frenchbulldog_maru 座ったまま寝る愛犬可愛い。無理しなくて良いんだよ…笑#フレンチブルドッグ #うちの子が可愛すぎる #pecoいぬ部 ♬ オリジナル楽曲 - お腹の上の犬

 

いなくなったと思ったら…

部屋にフレブルがいない? いいえ、フレブルはベッドの上にいたはずです。いったいどこに消えたのでしょう。

 

耳を澄ませばいびきが少し遠くから聞こえるような…。

 

オーナーさんが慌てて電気をつけてみたところ、いました。

 

なんとサイドテーブルの隙間にスッポリと体を丸めて入っていました。

 

何だかインテリアに擬態しているみたいな感じ。

 

メガネやコンタクトをしていないと丸めたタオルに見えるかも? 壁やカーテンなど、室内は白を基調としていますし。

 

しかし、そうとは知らない当のフレブルは目をショボショボ。いきなり電気をつけられてまぶしいみたい。

 

眠い上に、この隙間も気に入っているのでしょう。そのまま寝続けるつもりらしいです。

 

「寝るから電気消して」という声が聞こえてきそう…。

@chi__hi___ro_ 慌てて電気つけて探したから、眩しそう🥲#フレンチブルドッグ #かくれんぼ#焦った#犬との日常 #千と千紘 ♬ かくれんぼ - Yuuri

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎ!離乳食デビューしたフレブルパピー。うまうま姿に誰もが悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧