2022年11月1日2,007 View

これは可愛すぎ!離乳食デビューしたフレブルパピー。うまうま姿に誰もが悶絶!【動画】

今回ご紹介するのは離乳食デビューをした愛らしいフレブルパピーの動画。まさに眼福の極みでしょう。どこをとっても「可愛い」が止まらないシーンをお楽しみください♡

美味しいかも?

フレブルのパピーたちを育てているこちらのお宅。今日はベビーたちが離乳食を初めて体験し、また新しいケージへ移る日です。

 

さて、離乳食うまうまシーンが始まりますよ! 最初にトライするのはこちらのハニーパイドの子。

 

スプーンを口に当てられても最初は首を振って嫌がります。慣れているお乳と違うので抵抗感があるのかもしれませんね…。

 

しかし、やがて勢いよくしゃぶりつき始めました!

 

ママ用じゃないよ?

すると画面奥からのっそりとママ犬が寄ってきてペタンと伏せました。大きな目をぎょろっと動かして、離乳食をむさぼる我が子を見つめます。

 

オーナーさんが「もう授乳しなくていいんだよ」と語りかける…。我が子の離乳はママ犬も感慨ひとしおなのでしょうか。

 

トレーニングなんて不要!

ベビーたちは初めての離乳食に対して、それぞれ個性ある反応をするのが可愛いのです。

 

スプーンで入れてもらうとよく食べるのに、お皿で与えられると食の進まない子。

 

「お乳でもフードでも美味ならOK!」といわんばかりにためらいなくパクつく子。

 

でもどの子もたった今、成長のステップを一段登ったところなのです。

 

なめる動作につれてまだ垂れてる耳がぷるぷる震えていますよ…。

 

べちゃちゃでも可愛い

この子は夢中で食べました! ほら、おててに離乳食が飛んでいます。

 

初めてお皿から食べてみておくち周りがすっかりべちゃべちゃ!

 

まだピンクの足をしっかり踏ん張っているのもいじらしいですね。

 

「ああ、ウチの子もこんな日があったはず…」と、親ゴコロを刺激されてたまらない動画です。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊んでくれないなら嫌い!」と離れたくせに本音は寂しいフレブル。可愛いやつだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧