2022年11月4日2,828 View

赤ちゃんがいない隙にフレブルがベビーカーで寛いでた。毛がつくからやめて。【動画】

今回ご紹介するのは赤ちゃんと一緒に暮らしているフレブルの日常動画。ベビーカーにインする姿には思わず笑っちゃいます。毛がつくのが気になる…けど、普段は優しいこともあるからなあ。

ベビーカーで寛いでた

赤ちゃんがベビーカーで寝てしまいました。揺られて気持ちよくなったのでしょう。

 

それを見つめているのはフレブルのポテトさんです。「気持ちよさそうに寝ているな。ボクもここに乗ってみたいなぁ」と思っているみたい。

 

赤ちゃんが起きてベビーカーから下りるとさっそくポテトさんが乗車。すると赤ちゃんは「ここはあたちの場所よ」と。

 

すっかりこの子は気に入ってしまったみたい。

 

コラコラ。

 

このあと赤ちゃんがいないときにも、またひとりでインして寛いでいたのでした。

 

微笑ましいけど毛がつくのが気になるな…。




 

優しい一面も

フレブルのポテトさんは赤ちゃんと一緒にハイハイレースをすることにしました。とは言っても、結末はわかりますよね。

 

四つ足のポテトさんのほうが速いのは当たり前。

 

ゆっくり歩き始めるとポテトさんは振り返りました。赤ちゃんのほうを向いて「ちゃんとついてきているかな?」と確認しているのです。

 

なんてやさしいの。ふたりの距離があきすぎないように待っていてくれています。

 

赤ちゃんが追い付くとまたトコトコ。「はいはい、こっちですよ」とリードをしているようですね。

 

自分は先に生まれたからお兄ちゃんなんだ、という自覚が芽生えているのでしょう。

 

やさしい一面もあるポテトさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おいマジか。車内でも絶対にきょうだいから離れないフレブル。にしても体勢すごいな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧