2022年11月5日1,408 View

もうやめて!飼い主の髪をガチで引っ張るフレブル。二度見レベルで悪い顔してた【動画】

今回ご紹介するのは髪の毛で遊びまくるフレブルたち。なかなかのやんちゃぶりにオーナーさんもてんやわんや。痛そうだけどなんだかんだオーナーさんも楽しそう? いや、困ってるか…。

仲良しです

フレブルがハイテンションになってなにかをアグアグしています。ん? これってまさか…オーナーさんの髪の毛!?

 

そう、フレブルはこの遊びが大好きなのです。

 

もちろん頭は噛んでいません。

普段からとっても仲良しなふたりなのでご安心くださいね。

 

あまりにも激しいのでオーナーさんは大爆笑。

 

フレブルは「ヘアアレンジしてやる!」と言っているのかもしれません。

 

でも、あまり引っ張ると髪の毛が抜けてしまうからお手柔らかにお願いします。

 

フレブルは毛が短いのでオーナーさんの長い髪の毛がうらやましいのかな。だからこんなことをしてしまったのかもしれません。

 

理由はわからないですが見ていると笑ってしまいますよね。独特な遊びをするフレブルでした。

@ma0319ri ハゲる🧑🏻‍🦲#フレブル#フレンチブルドッグ#凶暴#仲良しです#犬のいる生活 #犬のいる暮らし#愛犬との日常 ♬ オリジナル楽曲 - まり

 

髪が大変なことに

フレブルが思いっきりオーナーさんの髪の毛をくわえて引っ張っていますね。容赦ないです。

 

頭皮も引っ張られているみたい。

 

「このあたりの毛は不要だから、抜いちゃいましょうね」と言っているのかな。

 

ちょっとこれは大変です。

 

さすがに痛いわ。

 

きっと遊んでほしくてこんな行動をしているのでしょう。髪の毛に執着したフレブルでした。

@fugamaruchannel オーナーのふが丸君です。#フレンチブルドッグ #フレブル#フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #ふが丸 #CapCut ♬ Easy Game - natsumi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎ!離乳食デビューしたフレブルパピー。うまうま姿に誰もが悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧