2022年11月8日1,654 View

完全にドッシリ…パピーに付き合う先住フレブル。やんちゃを許してたらこんなことに。【動画】

今回ご紹介するのは、見応えバツグンのブヒレスを披露するフレブルたち。パピーにやられっぱなしの先住フレブルは大変なことに。まあこれも優しさなのです。

完全にドッシリ

この家に新しい家族が増えました! フレブルパピーのナラさんです。ナラさんはとっても好奇心旺盛でやんちゃ。

 

先住犬のペコさんに乗っかるという大胆さで、今日もあっちへ行ったりこっちへ行ったり!

 

そんなナラさんにペコさんはタジタジ。

 

あらまあ…!

 

でも一緒に寝たり遊んだりして、仲が良さそうに過ごす姿も。

 

ナラさんの小ささにきっと親心が働いたのでしょう。ペコさんは優しい眼差しで見守っているようです。

 

新しい家族が増えて、さらに楽しさも倍増することでしょうね!

@peko_and_nara ご報告😽🤍 8月2日より我が家に家族が増えました。名前はナラです。 ドタバタしていたこともありご報告が遅くなってしまいました💦 ペコとナラのおかげで笑顔溢れる毎日です。そんな様子を今後も皆さんにもお届けしていきたいと思います🤲🏻😌 ナラちゃん、たくさん楽しい思い出を作ろうね!ペコちゃん、お姉ちゃんになって戸惑うことばかりだけど毎日ありがとう🫶🏻 #犬のいる暮らし #フレブル #フレンチブルドッグ #愛犬 #dog #フレブル多頭飼い #犬の日常 #我が家の癒し ♬ オリジナル楽曲 - かゆちゃん

 

大変なことに

続いては、ソファの上で戦いを繰り広げるフレブルたちです。ソファの上でリラックスしていたフレブルのもとへ、もう1頭のフレブルがやって来ました。

 

飛び乗ろうとするフレブルに、寝ていたフレブルは噛みつこうとして場所を譲る気がない様子です。

 

ガブガブして占領を阻止しますが、もう1頭のフレブルが飛び乗るとソファの上でお互い二足立ちになって、まるで相撲をとるような状態に!

 

そしてそのまま横にコロン。

 

その後も容赦なく戦いを続ける2頭ですが、これもきっと遊びの延長。仲が良い証拠ですね!

@ojyoboss こうやって喧嘩が始まります🤜🤛卍笑笑#フレンチブルドッグ #ぼす #1歳 #お嬢 #8か月 ♬ スピッツ 『チェリー』 REMAKE feat. BBY NABE - MATT CAB

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今の何!?」自分のオナラの音に驚くフレブル。周りを見渡しジロ…いやアナタでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧