2022年11月12日1,978 View

(わーい♪)知らない人のボールを咥えて逃走したフレブル。焦って追いかける飼い主。【動画】

今回はフレブルのユニークすぎる行動を映した動画をご紹介。座り方のクセがつよすぎたり、知らない人のボールを持って逃亡したり…。どちらも見逃せない!

不思議な座り方…!

フレブルリリーさんのアカウントから思わずクスッと笑ってしまう動画を紹介。

 

何しているの?と声が漏れてしまいそうなほど、面白い格好でイスに座っているリリーさん。

 

まるで人間のようで笑ってしまいますよね。

 

この珍行動をさらに面白くさせたオーナーさんのコメントにも注目です。

 

「みんなにこれだけは言うとくで」「デブとちゃう…」。 

 

「確かにお腹がぽっこりして見えますが決してデブではなく、モフ(毛)のせいだそうです。

 

オーナーさんが代弁してくれてリリーさんも喜んでいるはず!

 

それにしても、何をきっかけにこんな面白い座り方を覚えたのでしょうか。不思議でたまりませんね。

@frenchbulily #みんなにこれだけは言うとくで #みんなにこれだけは言うとく #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬 #ペット #dog #おすわり犬 #frenchbulldog ♬ みんなにこれだけは言うとくで 猫部オリジナル - くぅ🐱TikTok猫部🌸🍀

 

ボールを奪って逃走

ズドドド! フレブルが猛ダッシュで走っていきました。一瞬のことで見逃してしまった方もいるかもしれませんが、この子のお口にはボールが。

 

その後ろをパパさんが追いかけます。ボール遊びにしては緊迫感があるような…。

 

実は、このボールはフレブルのものではありません。たまたま隣にいた人たちのものを奪ってしまったのです。

 

変わり果てた状態で返ってきそうな予感しかしない…。

 

隣のグループの人たちは、ボール泥棒のことが大好きになったみたいでいっぱいかわいがってくれたそう。良い人たちでよかったね。

 

きっとこの子は一緒に遊びたかったのでしょう。たっぷり楽しんだフレブルでした。

@fb_jojohemu 知らん間に横にいてた人たちのボールを咥えて逃げるヘムヘム💨その後もちょくちょくその人達のところ行って可愛がってもらってた🐶お兄さん達ありがとうございました😔#フレンチブルドッグ ♬ Surfin' U.S.A. - The Beach Boys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全にドッシリ…パピーに付き合う先住フレブル。やんちゃを許してたらこんなことに。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧