2022年11月11日2,049 View

赤ちゃんにペシペシ叩かれても怒らず受け止めるフレブルに「感動した」「優しすぎ」【動画】

今回ご紹介するのは、それぞれにハプニングが起きたフレブルたちの動画。ご飯を食べようと思ったのに上手く行かなかったり、赤ちゃんに撫でられたと思えば力が強すぎたり。どうぞご覧ください!

とられちゃった…

フレブルパピーは食いしん坊。オーナーさんの話によればもうすでにお腹いっぱい。

 

だけど、みんながご飯を食べるのならば自分も参加したいよう。

 

今置かれているのはラブラドールのお皿でしょうか。

量が少ないようなのでおかわりかもしれませんね。

 

さて、お行儀良くお座りをして…ん? フレブルパピーはお尻をペッタリ床につけて座っていますね。とてもかわいらしいです。

 

いよいよオーナーさんから「よし」の合図が出ました。嬉しかったのか、フレブルはその場でジャンプ!

 

オーナーさんのもとへ駆け寄ります。その隙に後ろでは大混乱が。

 

どこかから黒ラブまでやって来ました! フレブルパピーがハッと気づいたときには時すでに遅し。

 

お皿はラブラドール2頭の顔で満員です。フレブルパピーが割り込める隙はあったでしょうか。

@jonlemon1115 よし!でなぜか飛んできて、そのよし!で違う人がむしゃむしゃ😂#日常vlog #エブリデイハッピー #フレンチブルドッグ #ラブラドールレトリバー #最高の相棒 #多頭飼い #良し#合図#食いしん坊 ♬ やる気のないダースベイダー - なんか

 

なでなでが強め

フレブルはくつろいでいるようなのですが、なぜか眉間にシワが? そばには赤ちゃんの小さな手が見えています。

 

その手が伸びてきてフレブルの頭をポンポン。いえ、赤ちゃんはヨシヨシしているつもりなのです。

 

でも、まだまだ力加減がわからないらしくなでなでは強め。それをフレブルもわかっているみたい。

 

フレブルはその場でジーッ。反撃したり怒るどころか逃げもしません。

 

フレブルも赤ちゃんのことが大好きなのでしょう。あとは、赤ちゃんが優しいなでなでを早く習得できますように。

@fureburusuzu もっと優しくなでてー🥺#フレブルのいる暮らし #フレンチブルドッグ #赤ちゃんと犬のいる暮らし ♬ You've Got a Friend in Me - From "Toy Story"/Soundtrack Version - Randy Newman

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているフレブルにおやつを近づけたら、期待以上のリアクションで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧