2022年11月14日3,521 View

(Zzz)フレブルが道路に落ちてた。抱くにも重いし寝てるしどうしよう!【動画】

今回ご紹介するのは就寝ゼロ秒の切り替えが速すぎるフレブルたち。なんと散歩中に突然地面の上でスヤ…。周りの目は気になるしでも抱くには重いし…ああどうしよう!

道路に落ちてた

散歩途中に突然歩みを止めたヘムヘムさん。どうやら拒否モードのスイッチが入ってしまったようです。

 

そして地面にバタリと寝転がると、まるで呪文をかけられたかのように動かなくりました。

 

日差しが気持ち良いのか思わず目を閉じるヘムヘムさん。

 

立ち上がろうとする気配は全くなく、そのままスヤスヤと寝に入ってしまうという…。

 

ウソでしょ…?

 

まさに道路に『落ちている』という言葉がピッタリ。

抱くにも寝ているとさらに重いしどうしよう…。

 

どこでもすぐに寝ることができるなんて、滅多にない得意技ですが散歩途中はカンベンして欲しいもの。

 

オーナーさんが遠ざかっても、マイペースに寝ているヘムヘムさんなのでした。

@fb_jojohemu どこでもすぐ寝れるイッヌ#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - 168 - ヘムヘム

 

急にパタリ…

続いては秒で寝てしまうムーンさんです。フカフカのクッションの上で上半身を上げながら伏せているムーンさん。

 

こちらを見つめていたかと思いきやパタリと即寝。

 

目を瞑り、一瞬で動かなくなってしまいました…。

 

(Zzz)

 

切り替え早いな。

 

ウトウトする間は全くなく、目をつぶった瞬間に夢の世界に旅立つとは。

 

これには思わず「寝るの早すぎ」とツッコんじゃいますよね。

@m.o.o.n120 寝るの早すぎw #フレンチブルドック #かわいい ♬ 犬だね - kitakaze

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ブルブル…)雷に震えが止まらず飼い主に抱っこをせがむフレブル。可哀想で胸がキュッとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧