2022年11月13日2,611 View

(ブルブル…)雷に震えが止まらず飼い主に抱っこをせがむフレブル。可哀想で胸がキュッとした【動画】

今回ご紹介するのは、雷に怯えるフレブルたちの動画。今すぐ抱きしめたくなるくらいに震えてしまっているのです。今にも泣きそうで胸がキュッとしたよ…!

怖すぎてブルブル…

雷が怖いのは人間だけではありません。普段は堂々としているフレブルでも、突然ゴロゴロと鳴ればとってもコワいもの。

 

特にバニラさんは雷が大の苦手です。低く唸る空にもう全身がブルブル…! 怖過ぎて手足に力が入らず小刻みに震えてしまっていますね。

 

目は見開き、表情にも焦りが表れています。

 

そんなバニラさんをオーナーさんは抱っこして「大丈夫だよ」と話しかけているようです。

 

雷が鳴る日の特等席はオーナーさんの懐ですね。

@yakeyz 雷に震える実家犬⚡️#フレンチブルドッグ#イッヌ#frenchbulldog ♬ ぎゅっと - もさを。

 

ジッと耐えてた

続いても、雷にビビるフレブルです。ゴロゴロと鳴り響く雷に驚いたオーナーさん。

 

でも、怖かったのはオーナーさんだけではありませんでした。ふと視線を感じてケージを見るとフレブルがうずくまっているではありませんか…!

 

フレブルは微動だにせず何かにじっと耐えているような様子です。

 

目は睨みを利かせ、口は真一文字に結びとても我慢強い表情に!

 

フレブルも雷が怖くてオーナーさんにテレパシーを送っていたのでしょうね。

 

「雷、怖いよ…」という切実な叫びが聞こえてきそうです!

@yamafam18265 #フレンチブルドック#モフモフ#雷 ♬ What's up - Rinne & Kai Kubota & asmi & Anatsume

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そろそろスマホやめたら?」一丁前に飼い主に文句を言う犬、それがフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧