2022年11月15日1,945 View

「…」エリザベスカラーに絶望したフレブル。恨めしそうに飼い主を見てた…ごめんよ【動画】

今回ご紹介するのはエリザベスカラーをつけたフレブルたちの反応。そうだよね嫌だよね…。全身で感情をアピールしていて申し訳なくなりました…。

エリザベスカラーに絶望

フレブルがエリザベスカラーをつけてもらいました。すると、こんな様子になっています。

 

ジトーとどうしたの? うらめしそうなお顔をしていますね。

 

「どうしてコレつけたの?」と言っているのでしょう。カラーを嫌がっておててで取ろうとするのではなく、この子はじっとしています。

 

ただ表情で嫌だと主張しているのです。圧がすごすぎ。

 

思わず「ごめんね…」と言いたくなります。動画後半ではきょうだい分がチラッ。

 

この子の様子がおかしいので心配してくれたのです。

 

「一体どうしちゃったの?」と言っているのでしょう。ここまであからさまな表情をするのは、笑えてしまいますね。

 

この子の気持ちがよーく伝わってきます。

 

エリザベスカラーをつけられて、ご不満になったフレブルでした。

@moco0307 エリザベスカラーでいじけてるの可哀想だけど可愛すぎて笑いが止まらん😂 #オススメ #爆笑 #可哀想 #可愛い #フレンチブルドッグ #フレブル #多分お母さんに対しての殺気すごい #笑 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

横目でギロリ

こちらのフレブルもエリザベスカラーをしています。横目でオーナーさんをギロリ。

 

透明なカラー越しでもよく表情が伝わりますね。「よくも病院へ連れて行ったな…」とうらみ節。嫌で暴れる子もいます。

 

しかしこの子はジッとしているだけ。それなのに、ヒシヒシと不満が伝わってきますね。

 

静かな抵抗とはこのことでしょう。

 

カラーも体を思ってのことだからね。わかってくれるかどうかは不明ですが…。

 

気持ちがお顔に出てしまったフレブルでした。

@_guku0901_ よく頑張りました😊今日はいっぱい甘えていいよ😊#bts #グク #ジョングク #フレブルのいる生活 #フレブルのいる生活 #鼻ぺちゃ #ぶちゃかわ #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブル #去勢手術 ♬ たしかなこと - てん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)フレブルが道路に落ちてた。抱くにも重いし寝てるしどうしよう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧