2022年11月17日3,119 View

ああ癒し…小さなピンクのお手手にヨチヨチあんよ。フレブルパピーズのふれあいが尊すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは愛らしさを極めたフレブルパピーズの動画。けんかだってなんだかチャーミングに見えるお年頃。もう全部に見惚れちゃう!

アムっと噛んじゃう!

生まれて間もないフレブルパピーたち。眠っていることも多いこの時期に起きているとなったら…。

 

はい、すぐ横にいるきょうだいが気になりますよね。

 

という訳でさっそく小さなアゴをめいっぱい開けて、きょうだいの頭をガブリとやりました!

 

まだ歯も生えていないおくちなので「かぷッ」としかなりません。

 

ああ癒しの極み…。

 

こちらも迎え撃ち!

噛みかかられたパピーも黙ってはいません。ムチムチの体をひねって迎え撃ちます!

 

まだピンクのおててで相手をグッと押しやって、同じくピンクのおくちを開けて…。

 

本犬たちは「しんけんしょうぶ」なのかもしれませんが、ひたすら和む光景ですね。




 

よちよち近づいた

「あのときのかたきをとるぞ!」ということでしょうか。

 

今日はきょうだいが熟睡している最中を狙って、じゃれかかりました。

 

ハニーパイドの子のモチモチッとした身体に、ヨチヨチと遠慮なく登っていきます!

 

なんてパピーらしくて愛らしいの…。

 

全部が可愛すぎ

あれれ、今日は「倍返し」はしないつもりのようです。いつものこと過ぎてうんざりしているのでしょうか?

 

目を細く開けて「またあんたなの?」と言いたげに、じろりと見ました。

 

ピンと立って日も浅い耳が、あぐっと噛まれてピョコンと跳ねます。

 

そして肉球は鮮やかなピンクで…。

 

あなたたちはどうして、こんなに全てがチャーミングなの…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのあんよがフレブルのお尻にフニッ…逃げてもフニッ…。このやりとり超ホッコリ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧