2022年11月23日2,774 View

狙ってるそれ食べものじゃなくてゴミだよ。やはりフレブルは究極のおとぼけだと判明。【動画】

今回ご紹介するのは、食いしん坊なフレブルたちの動画。テーブルの上にあるものに目が釘付けになっているのですが…それはゴミじゃない…?

食べものじゃないよ

テーブルの上に置いてあるキャップの中栓。何を勘違いしたのかフレブルのうとさんは中栓を食べ物だと思っているようです。

 

テーブルの上に登ろうと飛び跳ねます。そして縁に手をかけてガン見。

 

「もうちょっとで届きそうなのに」という必死さが伝わってきますね。

 

ごめんそれは違うわ…。

 

やはりフレブルは究極のおとぼけさんでしょう。

 

良いやく食べ物じゃないことが分かったのかテーブルから降りてフレームアウト。

 

気づくのが遅いところもまた可愛いですね。

@frenchbulldog.uto めちゃくちゃ必死ないぬ#フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #癒し #食いしん坊#とどかない#必死#届かない#ひょっこり#ひょっこりはん ♬ Tom And Jerry - V.A.

 

キョロキョロがシンクロ

続いては、おやつが欲しくてたまらず2頭の視線がキョロキョロする様子です。

 

オーナーさんが持っているおやつに目が釘付けのブブさんとヨシムさん。

 

上目遣いでおやつの行方をキョロキョロと追っています…。

 

手前のブブさんは、顔まで左右に振れてしまう必死ぶり。

 

珍しく本気だ…。

 

そしてガマンの限界がきたのかブブさんは飛びついておやつをパクリ!

 

こんなにガン見されたらさすがにおやつをあげずにはいられませんよね。

@frebull_bubu_yoshimu #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ好きと繋がりたい #フレブルパピー#フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - フレブル BUBU&ヨシム

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「怒らないで…?」イタズラがバレたら急に甘え始めたフレブル。悔しいが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧