2022年11月23日1,910 View

そんな顔で見るなよ…!帰らないと駄々をこねるフレブルたちが反則レベル【動画】

今回ご紹介するのは拒否ブヒ3シリーズ。歩きたくない帰りたくないと大騒ぎするのですが、その姿が反則レベルに可愛くて許しちゃう。だってこんな顔で見つめられたら…ね?

もう動かない

お散歩中のとろろさんは疲れてしまったのでしょうか。地面にペタリと張り付いて動かなくなってしまいました。

 

オーナーさんはリードを引っ張りますが、とろろさんは踏ん張って断固拒否。

 

チラリとオーナーさんを見ましたが、その表情からは「動かないぞ」という確固たる意志が見えますね。

 

こうなればもう引きずるしかなさそうです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷:とろろ♂(@tororo_life)がシェアした投稿

 

そんな顔で…

続いては、まるで綱引きをしているように拒否するぶぅさんさんです。ぶぅさんも散歩の途中で突然の拒否。

 

前足で力強く踏ん張っています。そしてオーナーさんの方を向くと少し切ない表情で見つめて「まだ帰りたくないの…」。

 

おい可愛すぎか。

 

そんな目で見つめられたら許すしかないだろ…。

 

ぶぅさんもオーナーさんも動かない様子を見る限りこの綱引き大会は引き分けのようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷:とろろ♂(@tororo_life)がシェアした投稿

 

どの画像も。

最後は、遊び足りず「まだ帰りたくない!」とうずくまってしまったToramiさんです。

 

微動だにしないということで、さまざまな角度から撮ることに。

 

スワイプした2つめの画像では遠くの方でうずくまっている…。

 

5つめではなまこのような形に…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

torami(@chantoragram)がシェアした投稿

 

どれも可愛すぎな…。

 

まったく反則レベルの愛らしさ、全部許しちゃう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フン…)散歩前に降った雨を見て行けないことを察し、拗ねてますアピをするフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧