2022年11月24日1,399 View

(イラ…)フレブルがウザくて仕方ない猫さん。この後に我慢ならず反撃に出る…!【動画】

今回ご紹介するのはやんちゃなフレブルたちの動画。猫さんにやたらと絡むフレブルは明らかにウザがられてる…。それでもやめないから、ほらねやっぱり…パンチされました。

やっぱり猫パンチ

フレブルはいったい何が気に入らないのでしょう。猫に対してしきりと吠えています。

 

大きな声で吠えるから猫はいやがっているそぶり。

その表情を目線から明らかにウザがっていることがわかります。

 

あんまりしつこいと仕返しされそうな予感…。

猫が静かにしていたりじっとしているときには気をつけて。

 

先に動き出したのはフレブルのほう。まずは鼻でチョン、さらに前足でタッチ。

 

そろそろ来るぞ…。

 

やっぱりここで猫パンチをお見舞いしてから退散!

 

いつもちょっとしつこくなっちゃうんだよね…。

@miyubonjin 犬猿の仲#保護猫#タマ#ワカメ#フレブル#茶トラ#毎日遊んでる#いやケンカ?笑#おもしろ動画 ♬ 猫のいる生活 - R・O・N

 

クッションに挟まった

わぁ綺麗なお月様…! いやいやそうではありません。満月のようにまん丸ですがその正体はクッション+フレブル。

 

中央の穴に頭を突っ込んだら抜けなくなったみたい。

 

フレブルは何とか自力で穴から抜けようとしています。

 

でも、頭を入れたときと抜くときでは大違い。引っかかっているのは頬のお肉なのか、アゴのお肉なのか。

 

もはやエリザベスカラーの状態に。

 

なんてことなの…。

 

思わず笑ってしまう見た目ですが優しいオーナーさんは心配そう。

 

何気なく置かれたクッションにこんなトラップがあったとは。そもそもなぜそんな小さな穴に頭を突っ込んだのか…。

 

無事に脱出できたらフレブルに聞いてみたいですね。

@milkcocoachannel #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ子犬 ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

狙ってるそれ食べものじゃなくてゴミだよ。やはりフレブルは究極のおとぼけだと判明。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧