2022年11月29日1,827 View

イタズラのブツを咥えてゴロン…バツが悪くて知らんぷりを貫くフレブル。怒る気失せるな【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレてしまったフレブルたちの動画。目も合わせずゴロンして知らんぷり…証拠が口についちゃってるけどね…。

噛み跡を採寸されました

「角がボロボロじゃないか!」と驚くオーナーさん。どうやらイタズラをされてしまったよう。

 

犯人探しをしなければということで、メジャーでその傷跡を測っています。すると「このサイズはあの子やなぁ」とぶつぶつ言いながら愛ブヒの口にメジャーを当てました。

 

「ほらな」とサイズがぴったり。

 

やはり犯人はフレブルだったようです。

 

一瞬のことでフレブルも何をされているか理解できていないようです。

 

「え? パパさんなぁに?」と聞いているようですが「角を見るとついつい噛みたくなるんですよね」と反省の色なし?

@nonococo01020831 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #バレバレ ♬ オリジナル楽曲 - 8man🇯🇵 - 8man🐝🦁🇯🇵🌞

 

現行犯で逮捕

お次は、ティッシュをビリビリと破っていたフレブル。カーペットの上にティッシュが散乱していますし口にもティッシュがついてしまっています。

 

すると、ゴロンしたまま知らんぷり。

 

「なんのことですか?」としらばっくれるのです。ずっと同じ体勢のままですが、目が泳いでいるのがよく分かります。

 

ブツを咥えたまま。

 

まるで「バレませんように」と思っているような感じにも取れ、その姿にオーナーさんも笑ってしまうのでした。

@m.dogs.2685 笑える🤣##エムドッグス ##ペット #フレンチブルドッグ #大好き #いたずら #ペット自慢 ♬ 夢ならばどれほどよかったでしょう - りす

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ)ほんとごめんって…飼い主に無視されて怒ったフレブル。何度謝ってもずっとコレだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧