2022年12月1日3,906 View

飼い主に置いて行かれた。すごく悲しかった。落ち込むフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのチャーミングさがわかる投稿をご紹介。大好きなお姉ちゃんに置いて行かれてガックシ、シャボン玉を見れば大興奮。ピュアなフレブルたちに思わず笑っちゃう!

ショボンのレベルが半端ない

玄関の方を向いてしょんぼりしているポーさん。その背中からは哀愁がたっぷりと漂っています。

 

ポーさんは学校へ行くお姉ちゃんについて行きたかったんです…! 

 

でも、行けなくてガックリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミエルとポーちゃん(@mipomashu)がシェアした投稿

 

かける言葉が見つからないよ…。

 

スワイプした2つめの画像をご覧ください。ちょっと不満気な顔でギロリとこちらを睨んでいるポーさんがいます。

 

さらにスワイプした3つめの画像ではつまらなそうに伏せているという。早くお姉ちゃんが帰ってくるといいですね!

 

迫りくる顔

続いては、ジャンプするぶるーたすさんです。視線の先に大好物でもあるのでしょう。

 

ぶるーたすさんは目をランランと輝かせて勢いよくジャンプ!

 

カメラに迫りくる顔は迫力満点!

 

着地したときのブルンと震える体も勇ましいですね。

 

ペロリと舌なめずりする姿も何を企んでいるよう!

 

ジャンプしている姿をスローモーションで見ると、野性味溢れる表情が撮れるんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるーたす(@brutus1.9)がシェアした投稿

 

シャボン玉をガブリ

最後は、シャボン玉を食べようとしてジャンプしているちまきさんです。

 

ご覧ください、この跳躍!

 

オリンピック選手さながらの鮮やかなジャンプを披露しています。

 

引き締まったプリケツがなんともたくましく、空を飛んでいるかのようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pokawan(@p.minoco)がシェアした投稿

 

それにしてもシャボン玉を食べるとは、よほどお腹が空いていたのかな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プイッ)ほんとごめんって…飼い主に無視されて怒ったフレブル。何度謝ってもずっとコレだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧