2022年12月8日17,313 View

ここは誰にも渡さない…寒がりなフレブルにコタツを出したらこうなりました。【動画】

今回ご紹介するのは、コタツの良さを知ってしまったフレブルたち。もはや冬の風物詩とも言えるフレブルのコタツシーン。完全に魔力の虜になっていました…。

魔力の虜に…

フレブルがコタツの布団部分にタックルをしています。

 

おそらくコタツの中に入りたいのでしょう。オーナーさんたちの行動を見て、この中には入れるとわかったみたいです。

 

なんとか入れたフレブルは気持ちよさそうにスン。ポカポカして居心地がよいのでしょう。

 

すっかり魔力の虜に…。

 

コタツはフレブルもダメにするのです。

 

「もうここからは出ないぞ」と言いたそうにジッ…。

 

それにしても温もる姿が人みたいだなあ。




 

ベスポジは渡さない

こちらのフレブルもコタツに入っています。寒がりなのか、気に入った様子でベスポジをゲット!

 

完全に体を入れずに上半身が出ている姿は、まるで人間のよう。しかも座椅子に乗っています。

 

よほど気持ちがいいのかカメラが近づいても全然動きません。

 

まあこうなるよね…。

 

するとフレブルのことが大好きな男の子がやってきました。

 

一緒にコタツに入ってまったりしようとすると、スッ…。

 

フレブルは逃げてしまいました。ひとりでゆっくりしたいのかな…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃーん♡」大好きな人に会えて大喜びのフレブル。おばあちゃんも幸せそうで超ほっこり!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧