2022年12月6日1,834 View

「ばあちゃーん♡」大好きな人に会えて大喜びのフレブル。おばあちゃんも幸せそうで超ほっこり!【動画】

今回は無邪気なフレブルたちの姿をご紹介。おばあちゃんに会えて喜ぶシーンは可愛すぎて見入っちゃう。もちろんおばあちゃんも嬉しそうで、優しい時間が流れていたのでした。

 

おばあちゃんと再会

初対面のおばあちゃんにおしりをツンツンとされたポルコさん。ふたりはすぐに仲良くなりました。

 

次の日、遠くの方を見つめているポルコさんの視線の先にはそのおばあちゃんの姿が! 

 

まさかの二日連続でおばあちゃんに会えてうれしそう!

 

やさしく撫でてもらってご満悦です。

 

これには超ホッコリ。

 

無邪気に喜ぶポルコさんと、愛情たっぷりに接してくれるおばあちゃん。そこにはやさしい時間が流れていました。




 

新しいおもちゃのお味は?

続いては、新しいおもちゃをもらったフレブル。ひと目見て何故か舌をぺろりとしました。

 

白い網から出してあげると「チュチュ」としているような可愛らしい表情を見せました。

 

オーナーさんもこの顔が可愛いとベタ褒めするのもわかります。

 

仲良くできそうだねと思った次の瞬間、口に首を咥えてバタバタと振り始めました。

 

気に入ったみたいだけど、容赦なし。

 

まあ楽しく遊んでいるようなのでヨシとしましょう!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(やっぱフレブル無理だ)と柴犬さんが感じた瞬間がコレ。言い訳できないや【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧