2022年12月9日2,839 View

なんてちっちゃい…!あどけなさが抜けないフレブルパピーに悶絶。今すぐうちに来て!【動画】

今回ご紹介するのは思わず見入っちゃう愛らしいフレブルをご紹介。謎の動きを見せたりあどけない表情でうっとりしたり…全部が可愛すぎ!

謎な動きをしてた

フレブルはひとり遊び中? 後ろ足で立ち上がっては前足を振り下ろしています。

 

まるで誰かを遊びに誘うかのようなポーズ。カメラに映っていない向こう側に誰かいるのでしょうか。

 

そうだと良いけど、もし誰もいないとしたらいったい誰と遊んでいることやら。

 

「ははーっ!」

 

なんかスイッチ入っちゃったんだね…。

 

まあフレブルあるあるでしょう。

 

その行動は、はたから見れば謎に包まれています…。




 

あどけないお顔もかわいい

フレブルパピーはそろそろおねむな時間。まぶたが重くなってきたようです。

 

すでにベッドにいることですし眠りましょうか。それにしても、まだ体が小さいからベッドが広く見えること。

 

ベッドのなかにもう1つベッドが必要なぐらいです。

 

このあどけないお顔に小さな体がなんともいえない…。

 

ちょっと可愛すぎませんか…。

 

1日でも良いからうちにきてほしいよ…。

 

するとトコトコと歩き出したフレブルパピー。どうやらパピーの寝場所は決まっているみたいで迷うことなくベッドの角へ。

 

そこに顔をピタッと乗せると後ろ足を伸びー…ポーズまで愛らしい!

 

何度も繰り返し見ちゃいます!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごはんくだしゃい…♡」フレブルパピーのおねだりが可愛すぎて、思わず大盛り必至。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧