2022年12月6日4,062 View

「ごはんくだしゃい…♡」フレブルパピーのおねだりが可愛すぎて、思わず大盛り必至。【動画】

今回ご紹介するのはおねだり上手なフレブルパピーたち。ご飯をおねだりする姿が可愛すぎて盛りすぎ注意。お皿をくわえて上目遣い…もうずるいんだから!

足りましぇん…

トコトコ…。フレブルパピーがこちらにやってきました。

 

おや、ご飯のお皿をくわえていますね。どうやら量が少なく感じたようで「足りましぇん…」とおねだりにやってきたのです。

 

実はこの子はおうちに来てまだ12日め。それでもうここまでアピールをしてくるのです。

 

おねだりが上手すぎる…!

 

ええいくらでも。

 

こんな姿を見たらすぐにあげたくなっちゃいます。

 

その後もソファの上でお皿をくわえてスタンバイ。全部が可愛すぎる!

@pey_pey0905 お迎えして12日目。ご飯が足りなかったペイ#フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #アフレコ ♬ あのすみません - さわ

 

ご飯待ち中も天使

ご飯の時間です。まだパピーなのでオーナーさんがご飯をふやかしました。

 

おいしいニオイがするみたいですっかりソワソワ。オーナーさんの足におててをかけて「まだでしゅか?」と聞いています。

 

その真剣なお顔がもはや反則レベル。

 

天使さんか…。

 

動画後半では頭がよく動いています。

 

おそらくスプーンを持った手などオーナーさんの動きを追っているのでしょう。早く食べたい! という気持ちが伝わってきますね。

 

ご飯をもらったときはそれはもうすごい勢いで食べたことでしょうね!

@roi_bururu ご飯ふやかし中におねだりするロイくん🥰#フレブルのロイ#フレンチブルドッグ #フレブル #子犬#生後3ヶ月#犬のいる生活 #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #かわいい #capcut ♬ Fresh - Official Sound Studio

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ可愛い!寝返り成功したフレブルパピー。ドヤ顔も一丁前だな♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧