2022年12月11日3,247 View

その枝お風呂にまで…!?散歩で拾った太すぎる枝をどこにでも持っていくフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、枝好きを極めたフレブルの動画。あまりに好きすぎてお風呂まで持って行くのです。浴槽が傷つくのが気になるけど…もう止められない…!

お外で枝をカジカジ

フレブルがお外で遊んでいます。よさそうな枝を見つけてカジカジ。

 

太くて噛みがいがあるのかとっても楽しそう。

 

オーナーさんが投げるとハイテンションで取りに走りました。

 

あれちょっと…これはさすがに太すぎない?

 

なんとお持ち帰り

すると帰宅の時間になりました。

 

おや、フレブルはまだお口に枝をくわえています。お持ち帰りをするみたい。

 

すっかりお気に入り認定です。

 

重くても気にしません。

 

お風呂でも離しません

お外でいっぱい遊んだのでお風呂で足を綺麗にします。

 

なんとまだ枝をくわえている…!

 

ここまで持ってくるなんて、よほど離したくないのでしょう。

 

オーナーさんがシャワーをかけると、グウウウ…とお怒りです。

 

「枝で遊びたいんだから今はやめてよね」ということかな…?

 

枝が浴槽に当たっているのが気になるけど、もう仕方ありません。

 

枝コレクションが増えました

お風呂が終わっていそいそとお部屋に行くと、まだ枝を堪能中。

 

お散歩の戦利品をたっぷりと楽しんでいます。

 

すると、動画後半ではオーナーさんが窓を開けて枝をポイ。

 

捨ててしまうわけではありませんよ。

 

ここはフレブルの枝をコレクションする場所みたい。

 

なんと、こんなにたくさんあるのです!

 

でかけるたびに拾って帰って来るのでしょうね。

 

枝が大好きなフレブルなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さっき食べただろ…お皿の前に座り『ご飯』の圧を飼い主にかけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧