2022年12月9日6,865 View

さっき食べただろ…お皿の前に座り『ご飯』の圧を飼い主にかけるフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも健気なフレブルたち。ご飯が欲しくて待っていたりオーナーさんのそばで寝ていたり。でもなんだか…クセがありすぎない?

圧がすごい

フレブルはご飯が食べたいみたいで、お皿の前にジッと待機。オーナーさんに声をかけられても動きません。

 

何度読んでも完全無視で、オーナーさんは笑いをこらえるのに必死です。

 

だって、今はご飯の時間でも何でもないのです。そう、フレブルは勝手にご飯を待っているだけ。

 

「ちょうだい」とアピール中。

 

圧がすごいな。

 

「ご飯」というフレーズにはちゃっかりと反応。

 

ご飯がもらえるまで、このまま無言の圧力をかけるつもりなようです。

@moco0307 無言の圧力🐷 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬おもしろ #frenchbulldog #フレブル #法国斗牛犬 #ご飯 #可愛い #おすすめ ♬ Parade der Zinnsoldaten / Hammond Organ(822574) - KeySets

 

これでも寝ています

ものすごい苦悶に満ちた表情に見えますがそうではありません。実際には寝ているだけ。

 

でも、いったいどういう状況なのでしょう。

 

まず、ジーンズのように見えるのはデニム柄のソファカバー。そして、どうやらそこにオーナーさんが座っているみたい。

 

フレブルは、その間にぴったりと挟まっているというわけ。

 

でも、どうしてそんなところに?

 

顔やばいな…。

 

ここにいる理由の1つは、フレブルがオーナーさんをとっても好きだということ。2つは、隙間がすごくお気に入りだということ。

 

すごい顔だけど、隙間で寝たらこういう顔になるのかも?

@mako_7925

 

♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(やっぱフレブル無理だ)と柴犬さんが感じた瞬間がコレ。言い訳できないや【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧