2022年12月14日11,120 View

【悲報】はじめて人間の赤ちゃんを見たフレブルが、調子に乗って困らせてた…【動画】

今回ご紹介するのは、あまりにしつこいフレブルたち。お目当ての赤ちゃんを見つけたらひたすら追いかけるのです。ちょっと怖がらせないでよね…?

赤ちゃんに興味津々

フレブルパピーが人間の赤ちゃんに出会いました。こんなに小さな人間を見たのは初めてなのでしょう。

 

とっても興味津々で「ねえねえ、キミは誰?」と聞いています。

 

ぴったりとくっついてちょっとしつこいほど…。どうしても遊びたいのかな。

 

ああ、上に乗ってしまいました。四つ足で歩くので同じ犬だと思っているのかもしれません。

 

もうやめてちょうだい。

 

まあ好きや興味が止められないだけで悪気はないのだけど。

 

もちろん大人が近くにいるので安心ですが、怖がらせないように優しくね!

@oliolioli617 初めて人間の赤ちゃんに会った#興味津々#容赦ない#フレンチブルドッグ#パピー ♬ Puddy Puddy - Drip Central

 

ゴロンゴロン

ここはドッグランでしょうか。フレブルが楽しそうに走っています。

 

そしてズダーン!

 

えっ転んじゃったの? さらにはゴロゴロと転がり出しました。

 

実はこの子はよくこのような行動をするそう。テンションが上がってしまったのでしょう。

 

…誰にも止められないのです。

そしてフレブルあるあるなのです。

 

地面には砂があるので背中につけたくてこうしてゴロゴロしているのかな。まるで格闘技の受け身をしているように見えませんか。

 

ちょっと服装も胴着に見えるような。それにしても何度もやってちょっとしつこいよ…?

@bigonedogs #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #ペット大賞 #筋トレ男子 #ゴリマッチョ #散歩 #ドッグラン ♬ 原声 - Tần Tần

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ストーブの前をチワワに盗られた…。この後フレブルが思わぬ行動に出る!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧