2022年12月15日12,151 View

これは笑った。一緒に遊んでいたボステリを担いで爆走するフレブルを発見【動画】

今回ご紹介するのは、「なぜそうなった?」とツッコミたくなるようなフレブルたちの動画。一緒に遊んでいたはずのボステリさんを突然担いで爆走するフレブル…いやどうなってるの?

担いで爆走

広場で戯れているのはフレブルとボステリ。ボステリが口にボールのようなものを咥えています。

 

フレブルもそのボールが欲しいのか取ろうとしますが、取れませんでした。

 

しかしそんなことでは諦めません。

 

次の瞬間、フレブルが横から猪のように突進し始めました。するとその上にボステリがオン!

 

そして、そのまま直進する2頭…!

 

まさかの担いで爆走。

 

これには「なぜそうなった?」と突っ込まずにはいられません。

 

「1回止まろう?」という声が聞こえてきそう…!

@boochanfamily これは笑った😂😂#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #犬がいる生活 #おすすめ乗りたい #いいねちょーだい ♬ Run - AWOLNATION

 

自ら捕まりました

続いては実家に帰る支度をしていたというオーナーさん。倒してあるトランクケースに荷物を入れようとしていますが、それを邪魔しているフレブルの姿が。

 

どこかに出かけることを理解しているのか謎ですが、まぁなんと大胆なこと。

 

完全にベルトに絡まっていますね…。

 

森の中で罠にかかった動物のようにも見えます。

 

「これってどういうこと?」そんな感じで困っているようなフレブル。

 

何度見ても笑ってしまうフレブルの珍行動なのでした。

@frenchbulldog.uto 実家に帰る準備をしてたら自ら罠にかかりにくる豚#いぬバカ部 #いぬのいる生活 #フレンチブルドック#フレブルフォーン#フレブルのいる生活#フレブル好きと繋がりたい#フレブルライフ#はなぺちゃ#BUHI#フレブルブラックマスク#いぬすたぐらむ#フレブル部#frenchbulldog#法国斗牛犬 ♬ Backlight - UTA from ONE PIECE FILM RED - Ado

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)盗んだパパの靴下を本気でミョーン!怒られてもミョーン!至急やめてくれ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧