2022年12月18日3,529 View

「!?」いけると思ったら通れなかった。隙間に顔がちょうど挟まり絶望したフレブル【動画】 

今回ご紹介するのは、隙間に顔が挟まったフレブルたち。自分の顔のサイズを理解していないのかもしれません。絶対にいけると思ったんだけどね…。

どうしても通りたい…

ケージと壁のわずかな隙間を通ろうとしているまるさん。

 

しかし到底通れそうにない隙間なのに、無理やり顔を突っ込んでしまったのです。

 

その結果がこの有様。

 

「!?」

 

いけると思ったんだろうね。

 

柔らかい鼻のお肉が挟まって、お顔がムギュッときつそうな表情になっちゃっています!

 

自分の身幅を大きく読み間違えるなんて本当にドジなんだから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@maru_2019322)がシェアした投稿

 

挟まって寝たい

続いては、車のシートの座席に挟まっているふく丸さんです。

 

一体なぜそんなところに…? とツッコみたくなるほど自ら挟まりに行くふく丸さん。

 

謎は深まるばかり。

 

おそらくこの隙間はスッポリ感が気持ち良いベスポジなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふくアオ丸ママ🐾🦴(@fukumarudiary)がシェアした投稿

 

通れないことを悟った顔

最後は、柵の隙間から顔を出したものの通れなくなったことを悟ったポルコさんです。

 

こちらに来たいのか顔を突っ込みましたが、そこから先は前に進むことができなくなったことを知り「どうしよ…」という顔に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dear(ディアー)(@dear0430dear)がシェアした投稿

 

感情が顔に出すぎなのです。

 

「やっぱムリだよね…」という心の声が聞こえてきそう…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは笑った。一緒に遊んでいたボステリを担いで爆走するフレブルを発見【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧