2022年12月28日9,027 View

好き好き大好き!愛が止まらないフレブルが高速チュウ…赤ちゃんもさすがに困ってた【動画】

今回ご紹介するのは、思わず微笑んじゃうようなフレブルたちの動画。赤ちゃんのことが大好きなフレブルのアピールの仕方がすごすぎるのです。そんなに勢いよくチュウしなくても…!

ママのパジャマに安心

ケージの中でスヤスヤと眠るフレブル。オレンジのベッドの上にはレッドとピンクの毛布のようなものが置かれています。

 

実はこれ、ママが着ていたパジャマだそう。

 

もしかしたらなかなか眠れなかったのかもしれません。

そこに、ママのパジャマを寄せてあげたら眠れたということなのかな。

 

なんて愛おしい子…。

 

天使さんだね。

 

ポコっとまんまるのお腹、そのお腹が上下している様子もとっても癒されます。

 

もしかしたら、ママと遊んでいる夢を見ているのかもしれませんね。

@maamin19951015 私の来てたパジャマを入れたら即寝しました😴#フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパピー #フレンチブルドッグとの暮らし #フレンチブルドッグ子犬 #犬バカ部 #犬バカ ♬ Pretty song that imaged a sleeping baby - Azuline

 

好きすぎてキスの嵐!

続いては海外の赤ちゃんとフレブルの激しい愛のコミュニケーションです。

 

赤ちゃんのことが大好きなフレブル。

その気持ちを抑えられないのかチュウで表現しています。

 

「好き好き大好き!」とチュウの嵐。ですがあまりにも激しいため、赤ちゃんも手でフレブルを話そうとしたり、顔を左右に振ったりしています。

 

「参ったなぁ」と言いたそう。

 

この顔よ。

 

フレブルの行動はもちろん、見ているだけで笑ってしまう赤ちゃんの行動も可愛いですよね。

@frenchiesfrappe The kissing bandit strikes again! 💋#frenchiekisses #frenchbulldogs #lilacfrenchie #frenchieandbaby #kissingbandit #frenchieoftiktok ♬ Lollipop - The Chordettes

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られて拗ねたフレブル。いじけつつも飼い主をチラチラ気にする姿が、らしくて最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧