2022年12月30日4,200 View

あぁコタツって最高だ…。飼い主を差し置き当然のようにベスポジで温もるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、コタツで温もるフレブルたち。まるで人のようにコタツに居座る姿には思わず笑っちゃう。この気持ち良さそうな顔を見ていたら、このままソッとしておきたくなるのです。

もうとろけちゃう…

こたつ布団をかぶって今にも寝てしまいそうなももさん。

 

ぬくぬくと暖かくてとっても気持ち良さそうです…!

 

もう全身がこたつの中でとろけちゃってウトウト…。

フワリフワリとまぶたが閉じそうになっては開いて、閉じそうになっては開いて…。

 

見ているこちらまで眠くなってきちゃいそうですね。

 

もはや人よりもコタツを愛用中。

 

なんだかだんだん人に見えてくる…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも(@momopuyo32)がシェアした投稿

 

はみでちゃった

続いては、フレブルならではのプリケツがこたつからはみ出ちゃっている場面です。

 

ご覧ください、このお尻…!

 

真ん中に線を引きたくなってくるほどの左右対称という面白さ。

 

こたつの中では、きっとポカポカと気持ち良さそうにしているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tofu_clara(@tofu_clara)がシェアした投稿

 

でもね、頭と足が逆なんだわ…。

 

まるで頭巾

最後は、こたつ布団を頭巾のようにかぶっているほたるさんです。

 

頭から布団をすっぽりとかぶり、舌をペロッと出して寝ているほたるさん。

 

頭巾のようにぴったりとかぶっているから、隙間風もガードできます。

 

これなら、冷たい空気も入りませんね! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほたる(@chipip)がシェアした投稿

 

まさに、コタツムリという言葉が当てはまるカワイイ姿です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょっと可愛すぎぃ!うつ伏せで寝落ちしたフレブルパピーに「これは天使」「癒される」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧