2022年12月21日4,957 View

ちょっと可愛すぎぃ!うつ伏せで寝落ちしたフレブルパピーに「これは天使」「癒される」【動画】

今回はフレブルたちのおやすみタイムを覗いてみましょう。ヘソ天でリラックスする姿は超愛らしくて何度も見ちゃう。さらにはパピーがうつ伏せでスヤ…その寝姿の愛嬌よ!

やり方を披露

ソファにゴロンしているのはフレブルの銀さん。仰向けに寝直して背中を座面に擦り付けるようにクネクネしています。

 

そして、パッカーンとお腹をおっぴろげるという大胆なポーズに!

 

その後はヘソ天ポーズのままで寝てしまいました…!

 

カメラが近づくと自慢げにこちらをチラリ。

 

「へそ天はこうやってやるんだよ!」と言っているようですね。

 

2枚目はうつ伏せでスヤ

続いては、とってもキュートなフレブルパピー。

 

生まれてまだ間もないパピーたちはゴロゴロしています。

 

画面中央の仰向けになっているパピーにご注目。ときどき後ろ足が小刻みにブルブルと動いちゃうのです…。

 

短くてプニプニした手足の可愛さいったらもうたまりません…。

 

ため息が出ちゃう…。

 

さらに2枚目をご覧ください。

うつ伏せのまま寝ているパピーなのですが、その後ろ姿の愛嬌ったらもう!

 

一生見ていられる気がします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガッチリ好きフレンチブルドック専門犬舎(@frenchbullnet)がシェアした投稿

 

完全に無防備

最後は、クッションの上でお昼寝しているこまつさんです。

 

ご覧のとおりパッカーンとお腹をおっぴろげて爆睡中!

 

カメラが近づいても全く気付く気配はないのです。

 

なんという無防備な姿でしょう…!

 

隙ありありな様子はリラックスしている証拠ですね。くしゃくしゃになっているお顔も可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komatsu(@komatsukun.frenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ああ尊い…赤ちゃんと添い寝を始めたフレブル。仲良し光景に癒されるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧