2022年12月31日4,067 View

(!?)ハムスターのお世話をしてたら、嫉妬したフレブルが足を尻で踏んできた。【動画】

今回は、やきもちを妬くフレブルたちの動画をご紹介。なんだかんだでオーナー愛が強いフレブルたちは、他の家族やスマホに嫉妬が止まらないのです! かまってアピールが可愛すぎてもう。

ハムスターにやきもち

ノイさんが住んでいるおうちに家族が増えました!

 

ゴールデンハムスターのお豆ちゃんです。

ノイさんのペットシーツを買いに行っているときに出会ったのだそう。

 

ご覧のとおりとっても可愛いお豆ちゃん。

 

オーナーさんがお豆ちゃんばかり相手にしていると、ノイさんはやきもちを妬いてしまいます。

 

今日もオーナーさんがお豆ちゃんを相手にしていたら、かまちょアピールをしてきたのですが…。

 

(フニッ)

 

踏んできました。

 

そう、「ハムスターのお世話はやめて。こっちを見て」と足を踏んできたのです。

 

まったくアピールの仕方が可愛いんだから!




 

スマホにやきもち

続いては、スマホにやきもちを妬く文太さんです。

 

スマホを持っているオーナーさんの前に立ち、何やら怪訝な顔をしています。何か言いたげなご様子。

 

すると突然「ワンワン!」と上を向いて吠え始めました!

 

「スマホよりもボクの方を見て!」と訴えているんです。

 

一度吠えただけでは振り向いてもらえず、その後遠吠えをするように鳴き始めました。

 

スマホにヤやきもちを妬く姿はなんていじらしいのでしょう…。

 

オーナーさんへの愛が溢れまくっていますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママになったフレブルが我が子を抱きしめながら寝落ち。強い母性に心打たれた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧