2017年8月24日5,191 View

フレンチブルドッグ、はじめての○○〜子犬の大冒険〜

みなさんは、はじめてフレブルを見たときのことを覚えていますか?運命の子に出会った瞬間は、どんな気持ちだったでしょうか。

わたしたちにも初めての日があるように、フレンチブルドッグにも「はじめての日」があります。

今回は、フレブルたちがはじめて色々なことにチャレンジする動画をお届けします。愛ブヒのあの日を思い出して…お楽しみください!

フレンチブルドッグはじめて

フレンチブルドッグ、はじめてのベッド

まずご紹介するのはブリンドルのフレンチブルドッグ、レディ。

 

小さな小さなレディは、今日はじめておうちに来ました。

 

「これ、わたしのベッドなの?これがわたしのおうちなの?ほんとうに?」とドキドキしながら睡魔と戦う姿が胸キュンです!

ベッドもフワフワ、おもちゃもたくさん!きっとたくさん可愛がってもらえるね。

 

 

フレンチブルドッグ、はじめての洋服

フレンチブルドッグは、どんなお洋服も似合います。

 

でも、最初にお洋服を着たときって、なんだか変な感じ…。

 

そんな“はじめて”を披露してくれるのは、フレンチブルドッグのミオ。

 

ヒップホップな音楽を用意して、ヒップホップなパーカーを着てみたのですが…

やっぱりちょっと変な感じね。

 

フレンチブルドッグ、はじめての家族

つづいての“はじめて”は、多頭飼いあるある?先住ブヒ「テッド」と新入りブヒ「ビル」の出会いの瞬間です。

 

そうそう、パピーって最初の数週間は他のわんこと触れ合えないんですよね。

 

だからケージ越しの「はじめまして」です。

うーん、これからうまくやっていけるかな…?その答えは以前ご紹介したこちらの記事でどうぞ。

たった20秒にフレブルの面白さを凝縮!フレブル「テッド」の動画が秀逸すぎる

 

 

フレンチブルドッグ、はじめての雪

「あれあれ?空から何かが降ってくるよ!」と大興奮なのはオリーブ。

 

そう、こちらはオリーブの“はじめての雪”動画です。

 

パピー期のフレンチブルドッグならでは!ムッチムチなボディに飛び跳ねるような動きがたまりません。

雪遊びのあとは、ちゃんと暖まるようにね。

 

フレンチブルドッグ、はじめての鏡

大人ブヒになるとあまりやらなくなるパピー特有の行動…鏡とファイト!

 

生まれてまだ8週間のパコは、生まれてはじめて見る鏡に吠えてみたり、近づいてみたり。

 

いろいろな方法で鏡の中のもうひとりのパピーと遊ぼうと頑張ります。

パコ、頑張れ。いつかきっと一緒に遊べる日が来る…かもしれないよ。

 

 

フレンチブルドッグ、はじめてのペットショップ

つぎにご紹介する“はじめて”は、フォーンのフレンチブルドッグ「パッツィー」のはじめてのペットショップ。

 

お兄ちゃんのエリックと一緒に行くペットショップにはフレブルがたくさん、おもちゃもお洋服もたくさん!

 

さて、ふたりは何を買ってもらうことにしたんでしょう・・・?

ふたりとも、お家に帰って早速試着です。ナイスセレクト!

 

 

おまけ:ゴーダの“はじめて”は閲覧注意?!

最後にご紹介するのは、ゴーダの「はじめての○○」。そこに言葉はいりません!

 

A post shared by Olive & Gouda (@oliveandgouda) on

「ちょっと、何見てるの…?」

 

 

パピー期フレンチブルドッグたちのキュートすぎる「はじめての○○」、いかがでしたか。あまりのかわいさに、お顔のニヤニヤが止まらない方も多いのではないでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧