2023年1月5日12,496 View

ここに天使がいました。生まれたてのフレブルを見たらブサイクなんて言えないだろ!【動画】

今回ご紹介するのは、あるものから中々出てこないフレブルたちの姿。テントや毛布にインしているのですが、その姿が超愛らしいのです。目がキラキラのパピーなんてこんなに可愛い!

テントの番人

フレブルがテントからお顔を出しています。この子はオーナーさんと一緒にピクニックに来たそうです。

 

そして、こうしてテントの安全を守ってくれていました。

 

番犬なのか「異常なし!」と言っているのかも。

 

こんな感じでテントからお顔を出していたら、ついつい足を止めて見たくなりますよね。

 

きっとテントの中にはランチやオヤツなどが入っているはず。

 

鳥さんに盗られないように、こうして見張っていてくれたのでしょう。

 

しっかり者のフレブルなのでした。




 

目がキラキラのパピー

フレブルパピーが毛布の中からお顔をチラッ。なんてかわいいのでしょうか。

 

中はとっても温かいのでしょう。きょうだいたちも入っているのかもしれません。

 

「お外はどんな感じだろう」と興味津々。でもまだ生まれたばかりなので、ちょっと怖いみたい。

 

天使のお姿をご覧ください。

 

あぁ眩しい…!

 

この可愛さを見たら、フレブルがブサイクなんてもう言えないだろ。

 

この後はやっぱり毛布がいいみたいでスッと中へ戻って行きました。

もしかして自分は毛布の中で生活する生き物だと思っていたりして…。

 

まだ暗いところが好きな子なのかもしれませんね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなフレブルと1ヶ月ぶりに会えた男の子。幸せそうなふたりに目尻が下がるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧