2023年1月4日26,786 View

大好きなフレブルと1ヶ月ぶりに会えた男の子。幸せそうなふたりに目尻が下がるよ【動画】

今回は、フレブルと子どもの微笑ましい動画をご紹介。一緒に過ごしているフレブルと男の子は1ヶ月ぶりに再会したそう。あまりに嬉しそうなふたりに目尻が下がるよ!

再会が嬉しくて

フレブルの後ろにちょこんと座っている男の子。フレブルのカラダをやさしく撫でる姿からは、フレブルのことが大好きでたまらない様子が伝わります。

 

すると、フレブルのことを後ろからギュッと抱きしめました。

そしてそのまま寄り添っています。

 

フレブルも口を開けて笑っているように見えますよね。

 

フレブルと男の子の相思相愛ぶりに心が癒されます…。

 

何度も見返したくなるこちらの動画。

 

動画が撮影された当時はフレブルも男の子も2歳で、1カ月間離れていたよう。

 

久々の再会だったそうですよ。お互いに再会できたことを喜んでいるのですね。

@nixnix01 Happy to see these two grow together. Both 2 yrs old, 1 month apart. 🥰 #dog #dogs #love #cute #baby #family #frenchie #frenchbulldog ♬ original sound - chrstn

 

ふたりで仲良し

続いては、後ろ姿のフレブルと女の子を撮影したこちらの動画。

 

女の子がフレブルの頭の上に何か乗せているのがわかります。

 

そうです、その辺に落ちている石ころです。フレブルが動かないことをいいことに、石ころを積み上げていますね。

 

フレブルはきっと女の子が楽しそうに遊んでいることがうれしいのでしょう。

 

女の子からもフレブルのことが好きでたまらないようすが伝わってきます。

 

きっと普段からふたりはこうして遊んでいるのでしょう。

 

そんな愛しいふたりを後ろから眺めているママさん。きっと今しかない時間を噛み締めていることでしょうね。

@bullstagram527 #おはようございます#イッヌ #犬 #dog #フレンチブルドッグ #fyp #子供のいる暮らし #仲良し ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

足を投げ出して分かりやすくガックシ…落ち込み方があまりに人すぎるフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧