2023年1月9日1,558 View

なんでドヤ顔なんだよ…!あまりに悪気がなさすぎるイタズラ発覚時のフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレてしまったフレブルたち。見つかった瞬間焦るのかと思いきや、まさかのドヤ顔でお出迎え。いやマジか…!

まさかのドヤ顔

朝にオーナーさんが目を覚ますと、リビングはこのありさま。

 

椅子は倒れて、噛みちぎられた綿が部屋中に散乱しています。

 

おしゃれな椅子はめちゃくちゃです。しかし、その犯人はというと全く悪気のない様子。

 

むしろなぜか誇らしそう。

 

ドヤ顔やめて。

 

もうその椅子に誰も座れなさそうですよ。でもこの達成感に満ちた表情は、一仕事終えた職人の顔つきです。

 

綿の入った家具はしばらく置いておけなさそうですね…。




 

いたずらが見つかった

フレブルがいたずらしています。夢中になってかじっているのは白い布のようなもの。

 

いったいどこから持ってきたのでしょうか。とても楽しそうに遊んでいますね。

 

でも、そんな部屋のまんなかにいるなんてうっかりです。

ほら、さっきからずっとオーナーさんに見られています。

 

その視線にフレブルはようやく気づいた模様。

 

ハッと顔を上げました。フリーズして目をまん丸にしてカメラをガン見。耳も全開でこちらに向いています。

 

ちょうど口にはちぎれた不織布が…。

 

これではとても言い逃れはできません。とぼけてごまかすか素直に謝って反省するか…。さあどっち?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(はっ)気を抜いたらオナラが出ちゃったフレブル。この後見せた行動が意外に乙女でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧