2023年1月20日3,646 View

【TVCM放映記念】ココグルメが3袋500円のお得なキャンペーン開催中!【最強トッピング術も】

みなさんは愛ブヒのごはんを準備していて、グ〜っとお腹が鳴ったことはありますか? 会員数&売上No.1でフレッシュフードの圧倒的王者「ココグルメ」は、我々オーナーのお腹の虫が大合唱するほど食欲をそそるのです。芳醇な香り、シズル感たっぷりの見た目。食べムラがある子や、食欲が衰えたシニアブヒの「食べる力」をサポートしてくれます。

少しトッピングするだけでも食いつきが格段にアップ! 今回はココグルメの新しい使い方と、その力をご紹介しましょう。

そして! テレビCM放映記念で500円のワンコインキャンペーン開催中。これは最後までチェックしなきゃ、そんですよ!

 

(sponsored by株式会社バイオフィリア)

この手があった!フレッシュフード「ココグルメ」はこう使う!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

パッケージが新しくなったよ!

超手軽に「手作り食」を実現できるフレッシュフード。

 

なかでも「ココグルメ」は、安心・おいしい・低価格で、会員数&売上No.1の圧倒的王者。

 

ココグルメは獣医師・ペット栄養管理士監修の総合栄養食ですが、わたしたちがオススメしたいのはトッピング!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

 

食べることが大好きなフレンチブルドッグだけど、出かけたり環境が変わると食べてくれない…そんなお悩みをよく聞きます。

 

編集部にも同じ悩みを抱えるメンバーがいて、2泊3日で旅行に行きたいけれど、ごはんを食べてくれないから1泊だけになっちゃう…とよく言っています。

 

食いつき100倍!ココグルメをトッピングせよ!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

ADVTP/shutterstock

そこでたどり着いたのが、ココグルメをトッピングに使うこと。

 

今までいろんなフードやトッピング類を試してきましたが、ココグルメは抜群においしそうな香りして、愛ブヒの反応が明らかに違うのです。

 

1袋の3分の1でも大丈夫、いつものフードに「まぜまぜ」してみてください。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

これくらいの量でもじゅうぶん!

 

その時点で愛ブヒが足元にいて、ソワソワしながら目を輝かせていますから。

 

そして…いざあげると、確実にいつもと違う表情とスピードでガツガツ食べ始めます。

フレンチブルドッグ,ココグルメ,フレッシュフード

ココグルメ大好き、ぱん君。

 

もちろん個体差はありますが、食べムラがある子、旅行先で食べない子、食欲が衰えてきたシニアブヒは試す価値は「大アリ」です!

 

 

ココグルメ愛用者の多くがトッピング用に購入!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

ココグルメの担当者いわく、愛用者の多くがトッピング用に購入されているとか。

 

しかもココグルメはリピーターが多いことでも有名ですから、よっぽど食いつきが良いということ。

 

この真相は、あなたの愛ブヒがきっと証明してくれるはず!

 

 

\今なら3袋ワンコインでお試し可能!/

※期間:2022年1月14日(土)〜2月12日(日)まで

 

【環境を変えて、あげてみた】想像以上にガッツいて驚き!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

どれだけ食べてくれるのか、証拠になるかわかりませんが、編集メンバーが愛ブヒを連れてピクニックへ行ってみることに。

 

6歳の男の子で、性格は超甘えん坊の末っ子タイプ。

 

基本的に自宅ならガツガツ食べますが、なぜか急に「今日はいりませんDay」が襲ってきます。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

感情がすぐ顔に出るタイプ

 

手ですくって少しずつあげるとハムハムしますが、それでも食べてくれない時があるんですよね…。

 

それが忙しい朝だったりすると、正直地獄です(笑)。

 

そんな繊細な彼は、慣れないピクニックでごはんを食べてくれるのでしょうか…。

 

 

「自宅よりおいしそうに食べるんかい!」

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

結論から言いますと、めちゃくちゃ食べました!

 

ココグルメを混ぜている時からピョンピョン飛び跳ねて、目はキラキラ。

 

「待て→よし」は守ってくれる子なのですが、この日は合図の前に食べ始めてしまいました(嬉しいから許したけど)。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

合図前なのでフードボウルが遠くにある(笑)

 

むしろ自宅よりおいしそうに食べていて、慣れないピクニックという環境なのにびっくり。

 

6歳の繊細ボーイ、ついにどんな環境でも食べられる術をゲットしましたよ!

 

 

お出かけの時は、冷凍のまま保冷袋に入れると「ちょうどいい頃合い」に!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

冷凍で届くココグルメは、普段は冷凍庫で管理します(ちなみに賞味期限は約一年!)

 

お出かけするときは、直前に冷凍庫から取り出し、保冷袋で持ち運ぶと夕飯時には「ちょうどいい頃合い」になっています。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

「いい塩梅です」

 

長時間移動や夏場は、プラスで保冷剤を多めに入れておくと良いかも。

 

ちなみにこちらは、我が家の旅行版フードアイテムたち。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

左から「折り畳み式フードボウル、ココグルメ、ドライフード」

 

このまま全部重ねて、保冷袋につっこんでいます(笑)。

 

トッピングには「3種類」からどれを選べばいい?

ココグルメは「チキン、ポーク、フィッシュ」の3種類。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

 

ここで編集部的、トッピング用メニューの選び方を伝授です!

 

コツは、いつものドライフードのメイン食材と「異なるもの」を選ぶこと。

 

たとえばいつも食べているフードが「チキンメイン」だとしたら、ココグルメはポークかフィッシュを選ぶ。

 

チキンとポークの両方が含まれているなら、ココグルメはフィッシュを選ぶ、といった具合に。

 

 

多種類のたんぱく質を摂取するのがベスト!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

犬たちは肉や魚、さらに言えば肉の中でもチキンやポーク、鹿や馬肉など「多種類の動物性たんぱく質」を摂取するのが望ましいのです。

 

肉や魚も種類によって含まれる栄養素が異なるので、いろんな種類を食べる方が健康的。

 

内臓も含まれていると、尚良しです!

 

一般的なドライフードは肉類メインの場合が多いので、ココグルメは「フィッシュ」を選ぶと良いかも。

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

 

ちなみに先ほどピクニックで編集メンバーがトッピングしたのも「フィッシュ」です!

 

魚にはオメガ3脂肪酸も含まれているので、皮膚やカラダの健康維持にも繋がりますよ。

 

 

\今なら3袋ワンコインでお試し可能!/

※期間:2022年1月14日(土)〜2月12日(日)まで

 

総合栄養食のココグルメは「それだけ」でももちろんOK!

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

今回はトッピング術をお伝えしましたが、ココグルメを単体であげるのも、かなりオススメ!

 

なんたってココグルメは、獣医師やペット栄養管理士が「犬にとってベストな栄養」を考え抜いた総合栄養食。

フレンチブルドッグ,ココグルメ,フレッシュフード

お肉以外にも、栄養抜群の食材が豊富

 

最初はトッピングにして、愛ブヒが喜んでくれたらココグルメだけに切り替えるのもグッドです。

 

なぜなら手作り食で育つ子は、そうでない子に比べて平均寿命が約3年も長いというデータがあるくらいですから。

フレンチブルドッグ,ココグルメ,フレッシュフード

 

ぜひあなたの愛ブヒにベストな答えを、家族みなさんで導き出してくださいね。

 

テレビCM放映記念!ココグルメを「500円」で試すチャンス

フレンチブルドッグ,フレッシュフード,ココグルメ

そうそう、みなさん。ココグルメの最高すぎるテレビCMは、もうご覧になりましたか!?

 

俳優の吉田鋼太郎さんが犬の「コタ」役をつとめ、クスッと笑えるのに、見終わったあとにキュンとしてしまう…♡

 

我々編集部も初めて見たとき「ココグルメ、そうきたか〜!」とやられた感じがしました(笑)。




そしてこのテレビCMの放映を記念して、今ならワンコイン「500円」でココグルメを試せるそうです!

 

しかも、3袋500円(税込/送料込)で全額返金保証付き! 太っ腹かよ!

 

ぜひこの機会にフレッシュフードを試してみてはいかがでしょうか。

 

愛ブヒが気に入ってくれること、間違いなしですから!

 

 

\今なら3袋ワンコインでお試し可能!/

※期間:2022年1月14日(土)〜2月12日(日)まで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧