2023年1月12日3,630 View

お手手の向きが…!寝方がナメクジのようで癖強すぎるフレブルさん。

今回ご紹介するのはクセが強いフレブルたち。寝方が特徴的なフレブルはとくに見逃せないのです。うつ伏せなのに肉球がこんにちはしちゃっていました…!

後ろのふたりにも注目

まずはこちらの画像をごらんください。画像の奥で取っ組み合いをしているフレブルたちをよそに、手前でジャンプしているはちさん! 

 

なんとも雄々しい姿で飛んでいますね。

 

後ろでケンカしているのに、自分は我関せずハイテンションで「ひゃっほー!」とは、なんともシュールな画。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

八(はち)(@622hachiland)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像では、2頭に追いかけられている姿が! なるほど、逃げようと必死になっていたんですね。

 

お手手の位置が

続いては、床にべローンと横になり液状化してしまったガルムさんです。

 

暖房のそばで気持ちが良いのでしょうね。

 

この溶けっぷりをごらんください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルム(@ulala_garm)がシェアした投稿

 

さらには肉球がこんにちはしているのがポイント。

 

癖が強すぎる寝姿なのでした。

 

ジャンプ5連発

最後は、ジャンプしてボールキャッチに挑むフレブルです。

 

凛々しい姿で飛んで見事にキャッチ! かと思いきや1つめの画像ではあえなく失敗。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℤℙℙ & ℝ(@i_am_zippy_maru)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの画像もボールを追いかける後ろ姿が。

 

さらに3つの画像でも、縦に飛び跳ねつつボールからは遠く離れた位置にいるフレブルが…。

 

ジャンプ力はすさまじいものですが、キャッチできないドジっぷりはカワイイですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(え…)お出かけの行き先はまさかの病院だった…。この後フレブルが逆襲に出る!【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧