2023年1月14日26,605 View

(うわっ…)パパの靴下の匂いを嗅いだフレブルの反応が、素直すぎて傷ついた【動画】

今回ご紹介するのは、ドジなオチを見せたフレブルたち。あまりにテンションが上がりすぎて転んだり、ケージに頭をぶつけたり…。どうやらパパの靴下の匂いを嗅いで動揺したみたいだけど…。

 

ラストのオチが…

なんて暴れん坊なフレブルパピーでしょうか。一時も休まず部屋のなかを駆け回っています。

 

遊んでいる場所は、オーナーさんのお布団ではないの?

 

でも、もちろんパピーはそんなことおかまいなし。布団をかじったりめくったり、好き放題しています。

 

ほら、あんまり暴れるからコロンと1回転したではないですか。それもフレブルパピーにとっては楽しいのでしょう。

 

ますますエキサイトしています。

 

さらにフレブルは勢い余ってまたも側転。しかも、止まり切れず今度はガタンと壁にぶつかる始末。

 

オチがすごいのよ…。

 

まあこの調子なら疲れて寝落ちするのも早そうです。

@monsieur_buhi ドリフのコント級🐽 #フレンチブルドッグ #自慢のペット #ワンコ #キュン死寸前 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグのムッシュ🐽

 

靴下が臭かった…

フレブルが何気なくカメラの前を横切ろうとしています。その奥には列車のおもちゃ。

 

そして、パパの靴下が落ちているではないですか。そのすぐそばをフレブルが通りすぎたときのこと…。

 

「!」と、フレブルが突然顔を上げました。びっくりしたような顔つきです。

 

いったいどうしたのでしょう。

 

すぐにフレブルが振り返ったのは靴下の方向。

 

ひょっとして、靴下が驚くほど臭かった…? 

そそくさと逃げるように来た道を戻っています。慌てたせいでしょうか。

 

途中でケージに頭をコツン。

 

すごく動揺している模様です…。

@chunfami.ch #最後のオチ #フレブルのアビー #ちゅんふぁみch #フレンチブルドッグ #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - ちゅんふぁみch

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今「ママ」って喋った…!まるで人のような声を出すフレブルパピーに全世界が惚れた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧