2023年1月15日1,512 View

ご飯はママの手から食べさせて欲しい甘えん坊フレブル。この犬種は手がかかるのよ【動画】

今回ご紹介するのは、一生懸命におねだりするフレブルたち。こんなの見たら断れない! だって「ご飯を食べさせて」とジッと待っているのです。

手で食べさせて欲しい!

お楽しみのご飯の時間です! だけどフレブルはすぐには食べ始めません。

 

お腹いっぱいというわけではなさそうなのに不思議です。

 

オーナーさんをじっと見つめて何か要求しています。

 

このご飯は好きじゃないのかな? それともトッピングが欲しいのかな? いいえ、どちらも違います。

 

最近のフレブルはどうも甘えん坊。オーナーさんの手からでないと食べません。

 

「あーん」してもらわないといやな子どもみたいです。

 

皿の意味よ。

 

しかも、フレブルが手からもらうご飯はほんの数粒。

 

もちろんこれだけではお腹いっぱいにはなりません。でも、フレブルは少し「あーん」してもらうと満足するみたい。

 

しばらくすると自分でお皿から食べ始めました。手から食べるご飯はフレブルにとっては前菜のようなもの?

@punipuni_hanako 最近手であげないと食べ始めない花子です😅#フレンチブルドッグ #フレブル #ごはん ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

ちょっと控えめに…

フレブルがベビーベッドを見上げています。ずいぶん熱心に見ていますがどうしたのでしょう。

 

小さな声でクークー鳴いて、何かねだっているようです。

 

どうやら、フレブルが欲しいのはそのベビーベッドにあるお人形。赤ちゃんのものでしょうか。

 

フレブルの声が小さいのは遠慮しているからかもしれませんね。

 

と、そう思っていたら、オーナーさんはピンと来たみたい。これは「控えめ作戦」なのだと。

 

確かに、大げさにさわぐのは逆効果。

 

何か欲しいときは控えめなアピールのほうが効果的です。

 

まったく賢いんだから…。

@monsieur_buhi ベビーベッドのお人形ほしいーぬ🐽#フレンチブルドッグ #自慢のペット #ワンコ ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグのムッシュ🐽

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きゃー!ドアが開いたらフレブルパピーがいっぱい走ってきた!なんでどうした可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧