2023年1月16日2,656 View

はよ散歩!仕事終わりの飼い主の頭を掘って催促するフレブル。我らに休息なんてない。【動画】

今回は、やりたい放題なフレブルたちをご紹介。帰ってきたオーナーさんに「散歩に行きたい」とおねだり。それは良いのだけれど、アピールの仕方がね…すごいのよね…。

仕事終わりでも容赦なし

オーナーさんがお仕事を終えて帰宅しました。

 

喜んで大歓迎するフレブルですが、この日はこんな行動を。

 

疲れたオーナーさんはコタツに入って横になっていますが、フレブルがおててをチョイチョイしているのです。

 

どうやらお散歩に連れて行ってほしい様子。

 

仕事終わりだとか疲れているとか、そんなことはフレブルに関係ないのです。

 

「はよ連れてけ…!」

 

まさかの頭を高速ホリホリ。

 

お手柔らかにお願いします。

 

よし散歩の準備をしなきゃ…。

@iam_french_hana 帰ってきてそんなすぐには行けないの #最後の力おかしいよ #禿げる #夕方になると催促してくる #時間わかるのかな #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

絡まれた…

画面手前にいるフレブルが奥の子に吠えています。どうしたの? なにか文句があるのかな。

 

オーナーさんによると、奥の子はなにもしていないそう。急に絡んできたとのことです。

 

奥のきょうだい分はジッとしています。「うわ…面倒くさいのが始まったぞ…」と言いたげ。

 

この子たちにとってはよくあることなのかもしれませんね。

 

それにしても吠えるときはお尻に急接近。至近距離すぎて嫌ではないのかな。

 

ちょっと不思議な絡み方をするフレブルでした。

@hurentiburudokku うーくん何もしてないのに、たまにいきなりもーちゃんがこうやって喧嘩売ってる笑笑 うーくんの顔ほんとに絶妙な顔してるんだよなあ〜🤣🤣#フレンチブルドッグ #ライバル #ライバル宣言 #ちなみにうーくんが先住犬🐶 ♬ オリジナル楽曲 - user225029

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(うわっ…)パパの靴下の匂いを嗅いだフレブルの反応が、素直すぎて傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧