2023年1月19日1,348 View

(ピーン)このポーズで寝ちゃったよ…伸びたお手手が萌えなフレブルパピー。【動画】

今回ご紹介するのは、愛らしいフレブルたち。寝ているパピーの姿の愛らしさはもう最高。お手手も伸びちゃっているところも超癒し。どうぞご覧ください!

朝でも起きないパピーたち

フレブルパピーたちが寝ています。もう朝ですよ。

 

しかしこの子たちはまだ夢の中。おててがちょっとピクっと動いていますね。

 

きょうだいたちと走る夢を見ているのかな。それともママのおっぱいを飲んでいるのかも。

 

お腹がぽっこりとしているので、丸まったりうつ伏せになったりするのは難しいのかも。まだ幼いので手足が短いところもたまりませんね。

 

この寝顔も可愛い…。

 

パピーたち、いっぱいおねんねして大きくなってね!

@buhi_roku フレブル赤ちゃんの朝 #ぶひ録 #フレンチブルドッグ ♬ sonido original - ❤️💚🐰🦁❤️💚

 

オモチャをハムハム

フレブルがオモチャをくわえています。パンの形になっていて、まるで食べているみたいですね。

 

お口の動きを見るとハムハムしています。なんてかわいいのでしょう。

 

おっぱいを飲む仕草にそっくりですね。きっと「ママぁ…」と言って、赤ちゃんに戻った感覚になっているのでしょう。

 

おめめは何度か閉じていて、ウトウトしているのがわかります。眠たいみたいです。

 

寝る前にママのことを思い出して、こうしているのかもしれません。

 

とっても愛らしいですね。おててをチョコチョコと動かしている様子もたまらない!

@buhi_0514 すぐハムハムする😳お母さんのオッパイ忘れられないのかな😭?#子犬#フレブルよしお君#赤ちゃんやね ♬ 情熱大陸 - Ryoma Quartet

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ワオォーン!」フレブルのお留守番を隠し撮りしたら、こんなに大号泣してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧