2017年8月29日3,859 View

参考にしたい誕生日デコレーションとおすすめの雑貨店〜フレンチブルドッグの誕生日を盛大に祝おう

愛ブヒが生まれた日を祝う、誕生日。大切な家族の誕生日は盛大にお祝いしたいですよね。最近は、壁にデコレーションをして記念写真をとる家族も増えています。

今回は、参考にしたいお誕生日デコレーションと、おすすめの雑貨をご紹介です!

フレブルたちの、誕生日デコレーション

ぜひ参考にしたいフレンチブルドッグの誕生日デコレーションをご紹介しましょう。

 

5歳のお誕生日を祝うフレンチブルドッグ。文字のデコレーションのほか、てづくり(?)の装飾がいっぱい!

 

いろんな色をつかって、とにかくカラフルにしあげていますね。

 

つづいては、3歳の誕生日を祝うフレンチブルドッグのマロー。

 

「3」をあらわす大きなバルーンを使ってシンプルにしあげていますが、インパクトはバツグン!

 

大きなバルーンといえば、フレンチブルドッグのマルセルも。

 

背景のグリーンに、ブルーのバルーンと帽子や蝶ネクタイが映えますね。

 

Mr.Marcelさん(@mr.marcel)がシェアした投稿 -

 

つづいては、おしゃれなフレンチブルドッグでおなじみ、モーリー。

 

トロピカルカラーのアイテムをたくさん使って、鮮やかにしあげています。

 

壁のデコレーションとパンケーキの飾りの色を合わせるのが、さすがモーリーといった感じ!

 

 

フライングタイガーのアイテムが使える!

デコレーションブームの昨今、プチプライスでさまざまなアイテムが手に入ります。

 

中でもおすすめなのが、デンマーク生まれの雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」。

 

「CONGRATULATIONS(おめでとう)」のデコレーションは、色づかいも華やかで、手書きふうの文字もキュート!

いつも笑顔で元気いっぱいなフレンチブルドッグと相性バツグンです。

 

さらに、フライングタイガーには素敵なデコレーションがいっぱい!

「HAPPY BIRTHDAY」や「CONGRATULATIONS」と合わせてつかえば、いっそうにぎやかな雰囲気になるはず!

 

さらにお値段は500円前後と、かなりプチプライスなのも嬉しいところ。

 

いろんなアイテムをつかえば、こんなに華やかなデコレーションができるんですよ。

 

 

年にいちどのパーティーを楽しもう!

フレンチブルドッグは大切な家族の一員。

 

年に一度しかない貴重なお祝いは、豪華な食事と華やかなデコレーションで盛大にお祝いしてあげたいですよね。

 

今日もどこかで、だれかの誕生日がお祝いされているはず。

 

今日生まれてきてくれたフレブルたち、ハッピーバスデー!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧