2017年8月30日5,011 View

フレンチブルドッグの「幸せ顔」に、疲れがふっとぶ!

誰かが幸せそうにしている姿は、私たちをハッピーにしてくれます。フレンチブルドッグの「幸せ顔」にも、そんな素敵な効能がありますよね。

今回は、忙しい毎日を過ごすみなさまにおくる、フレブルの“幸せ顔”特集です!

 

フレンチブルドッグ幸せ笑顔

Model:@trs0609(Instagram)

フレンチブルドッグの“幸せ顔”で、みんなハッピー!

 

それではさっそく参りましょう。

 

「ボク、今とっても幸せ…もっとなでて〜」

 

A post shared by @olaf_frenchie on

トップバッターはイギリスに住むパイドのフレンチブルドッグ。公園でたくさん遊んだ後なのかな?お顔がとろける“幸せ顔”を披露してくれました。

 

 

みんな一緒のドライブで「幸せだなぁ〜」

どこが行き先だって、みんな一緒のドライブは楽しいね!もし、目的地が病院でも…それはキミの幸せな毎日のため。「騙された!」なんて言わないでね。

 

 

「今日はボクのお誕生日なんだ!」とニコニコなのはオーストラリアに住むフレンチブルドッグ。

目がなくなっちゃいそうな満面の笑みに、見ているこちらもおもわず笑顔になっちゃいますね。

 

 

アメリカに住むこちらのブヒきょうだいのお父さんは「この笑顔に会いに家に帰るのが幸せなんだ」と、素敵なこちらの写真を投稿。

 

A post shared by Phil Dizon (@beachbum206) on

疲れて帰ってこの笑顔にお迎えされたら、1日の疲れも吹っ飛んじゃいますね!

 

 

「海って、楽しいね〜!」

お魚さんやカモメさんとたくさん遊べたかな?

 

 

『ボクたちも、すごくしあわせだよ!』

 

A post shared by Hop (@uneekbullyz) on

「なにがしあわせかって?わからないけど、すっごくしあわせ!」

 

 

お母さんの背中で「至福のとき…」なのは、クリームのフレンチブルドッグ。

そこに言葉はいらないね。心から幸せなのが伝わってくるよ…!

 

 

お仕事や学校や家事に育児…なにかとストレスがたまる現代。フレンチブルドッグの幸せ顔で元気をチャージできましたでしょうか。

French Bulldog Lifeでは、これからもみなさんの癒しや元気の素をたっぷり配信していきますよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧