2023年1月19日1,385 View

どかないなら…こうだ!ストーブ前は絶対に譲りたくないフレブルきょうだいの攻防戦。【動画】

今回は思わず見入っちゃうフレブルたちをご紹介。急に立ってみたりきょうだいとストーブ前を争ったり…。フレブルとの日常って笑いが多くて最高なのです。

急に立った…!

ケージの中でウロウロしているフレブル。出てきたかと思いきや突然スクッと立ち上がりました!

 

よく見る二足立ちとはちょっと違う、身構えているような面白い動き!

 

しかも、ものすごくナチュラルに立ち上がっちゃうからスゴイ!

 

普通は少しよろめいてしまうのにバツグンの安定感です。

 

ヒョイと手を折り曲げる仕草がとっても可愛いのです。

 

腰が痛くならないように気をつけながら過ごしてね!

@tatsu__95 最近これにハマってるキング🐶#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬 #犬のいる生活 ♬ タイミング ~Timing~ - Klang Ruler

 

ストーブの取り合い

続いては、ストーブ前のスペースを取り合うこてつさんとジジさんです。暖をとるべくストーブの前に来たふたり。

 

でもジジさんは占こてつさんにどいてもらうべく乗っかってしまいます!

 

頭にまたがるジジさんですが、こてつさんは全く動じません。

 

「絶対にどかない!」という強い意志の表れなのかもしれません。

 

なかなかどいてくれないこてつさんにジジさんは業を煮やしつつ、諦めたように隣に居直りました。

 

そしてジリジリと割り込む…!

 

ストーブ前のベスポジは誰にも渡したくないのです。

@kotejiji0524 可愛いストーブの取り合い🐽#frenchbulldog #dog #buhi #フレンチブルドッグ #フレブル #多頭飼い #多頭飼い #こてじじ #ブヒ #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ #ぶさかわ犬 #ぶさかわ #仲良し兄弟#犬のいる生活 ♬ Have a nice day 弾き語りver. - imase

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ベシ!!)遊びたかっただけなのに…猫に近づいたら平手打ちをくらったフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧