2023年1月20日1,426 View

急に足を滑らせてステーン!飼い主も冷や汗レベルのおドジを見せたフレブルさん。【動画】

今回は、思わず二度見したフレブルたちの珍行動をご紹介。遊んでいたら足を滑らせて急にステーン! あまりに派手すぎて怪我がないか心配になっちゃいました。

 

派手にステーン!

オーナーさんが持っているフリースで遊びたいペイさん。ゲットするべくちょろちょろ動き回っています。

 

ジャンプして奪い取ろうと飛び跳ねました。

 

しかし着地に失敗してツルン…!

 

何とも無様に転がってしまったのです。後ろにひっくり返るようにコロンと倒れてしまったペイさん。

 

その瞬間は「あちゃー!」とビックリした表情に!

 

こうなることはペイさんも予想していなかったでしょう。

 

無事だったか心配になったけれど、動画を見る限り怪我はなさそう。

今度は気をつけてね!

@pey_pey0905 不死身なんよ꒪꒫꒪)#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #不死身#筋肉質 ♬ オリジナル楽曲 - ぼくはペイ

 

下に…いた!

続いては、相棒犬に踏みつけられるフレブルです。画面中央にお座りしているジジさん。

 

よく見ると、床には踏みつけられて困った顔をしているこてつさんが伏せているではありませんか…!

 

一体なんでそんな状態に…。そしてなぜふたりとも平然としているのか。

 

色々とツッコミたくなりますね。

 

正面から見るとこたつさんの存在感は小さいですが、横から見るとジジさんの大胆な乗り上げっぷりがよく分かるんです…!

 

ご覧ください、ジジさんのお尻がこてつさんの頭にオン。

 

なんてシュールな…。

 

それでもじっと耐えているこてつさんは優しくてたくましいですね!

@kotejiji0524 ジジちゃんの乗り上げvo.1#frenchbulldog #dog #buhi #フレンチブルドッグ #フレブル #多頭飼い #こてじじ #ブヒ #鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ #フレブルのいる生活 #ぶさかわ犬 #癒し動画 ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

はよ散歩!仕事終わりの飼い主の頭を掘って催促するフレブル。我らに休息なんてない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧