2023年1月21日2,644 View

息してるか確認しちゃったよ…。お昼寝に全力すぎるフレブルさん。

今回ご紹介するのは、日向ぼっこをするフレブルたち。あまりに全力すぎるフレブルの寝姿はヘソ天で超癒し。こんなの見たらずっと寝かしてあげたくなる!

お昼寝に全力

窓から差し込む光に寝そべっているアポロさん。暖かいところが大好きなようで、ひなたぼっこ中です!

 

きれいな長方形をした日光のお布団にすっぽりと収まっていますね。

 

さらにスワイプした2つめではうつ伏せになっています。

 

裏表まんべんなく体を温めることができるのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ᴀᴘᴏʟʟᴏ(@_apollo.m_)がシェアした投稿

 

お昼寝に全力だ…!

 

こんな姿を見たらお散歩の時間になっても起こせないですね。

 

同じ顔でスヤ…

続いては、同じポーズと表情でひなたぼっこしているぽんずさんととんかつさんです。

 

なんて幸せな光景でしょう…。

 

見ているこちらも体がポカポカと暖まってきそう! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんずちゃん🖤とんかつくん🤎(@ponzu.1201)がシェアした投稿

 

気持ち良さに思わず唸ってしまっているような顔がたまらない!

 

見ているだけで癒されますね。

 

時間帯で変わるベスポジ

最後は、ソファの背もたれの上でひなたぼっこするおもちさんです。

 

午前中はこうして日差しが入るので、少々狭い所でも上手に乗っかって暖をとっているそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OMOCHI the frenchie(@frenchie_omochi)がシェアした投稿

 

この気持ち良さそうな顔を見る限り、狭さはへっちゃらのようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日は休ませてください」看板犬のフレブルが突然の出勤拒否。お客さん待ってるよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧