2023年1月21日1,743 View

(わ〜!)結婚式でリングドッグを任されたフレブル。いや、そっちはゲスト席よ!【動画】

今回ご紹介するのは、勘違いしてしまったフレブルたち。リングドッグを任されたフレブルは正装して準備バッチリ! いざ本番を迎えたのですが…そっちは観客席だよ!

ピンポーンと音がした

フレブルと赤ちゃんがくつろいでいます。ふたりともただリラックスしているわけではありません。

 

ちゃんとテレビのほうを向いています。この子たちなりにこうして言葉を習得しようとしているのかな。

 

テレビのなかでピンポーンと音がしました。「ん?」とフレブルはムクッ。

 

こちら、おうちのインターフォンと同じ音だそうです。そりゃ間違えてしまうよね。

 

でも、こうして不審者が来ないか家族を守ってくれているのです。

 

「誰もいないぞ」と思ったフレブルはオーナーさんの足元に。

 

念のため、一緒にもう一度見に行くことにしました。

 

やっぱり誰もいないことが不思議なフレブルでした。




 

リングドッグを任命

こちらは結婚式の様子です。フレブルがリングドッグとして入場しました。

 

正装もしてバッチリきめています。

 

音楽と共に入ってきますが、行き先はまさかの観客席。

 

すぐに新郎新婦のところに行くはずが寄り道してしまいました。

 

おーい!

 

もしかすると「今日は来てくださってありがとうございます」とごあいさつをしているのかも。

 

あまりにもかわいいリングドッグに、会場のゲストさんたちは笑ってしまいました。

 

こんな子に見守られてお式ができるなんて羨ましいですね。末永くお幸せに!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

急に足を滑らせてステーン!飼い主も冷や汗レベルのおドジを見せたフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧