2023年1月23日1,609 View

「はぁうるさい」って顔に書いてある…声をかけるママを無視してため息をつくフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは、感情が丸出しのフレブルたち。なぜだか不貞腐れているフレブルは、ママに話しかけられてもスルー。さらに顔をプイッ…。一体どうしたっていうのさ。

うるさいな…って顔に書いてある

フレブルが明らかにフンッとしています。どうやらご機嫌がななめみたい。

 

お天気が悪くてお散歩ができなかったのかな。それともお友だちと喧嘩をしてしまったのかも…。

 

オーナーさんがカメラで近づいても、なかなか目線を合わせません。

さらに話しかけても無視。

 

「はぁ…うるさいな…」

 

心の声が聞こえてきそうですね。

 

しかも顔を逸らしてしまうという悲劇。

まるでため息をつくかのような仕草が何ともいえないな…。

@chanmi31111 なんで怒ってるの🥲 #ペット #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

だったらいらないよ!

オーナーさんがフレブルにオヤツをあげました。ここでちょっとイジワルを。

 

オヤツをずっと持ったままにしたのです。

 

フレブルは「あれ?」と引っ張りますが、イジワルをされた! と察知してこんな行動に。

 

シュシュシュと離れました。

 

「ひどい!」と言っているのでしょう。

 

まさかオヤツがもらえないとは思わなかったみたい。

 

試すようなことをしてごめんね…。

 

ちょっとジタバタしているところを見ると、これが予想外だったことがわかります。

 

もちろんこの後はオヤツをもらったことでしょう。

イタズラは控えめにしてあげてくださいね。

@goodworks_niigata_marian おやつを渡さなかったら不貞腐れて…たまらなくかわいい反応した🥹♡#意地悪 #意地悪してごめんね #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #可愛い #可愛い反応 ♬ Mahou - Renraku Shichatte Iidesuka Ver. - satomoka

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」コタツに入ろうとしたらきょうだいの尻が…!いちいち反応が笑えるのよ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧